豊田市「どんぐりの湯」 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

STTのあとに、なっちゃんと、

豊田市稲武にある

どんぐりの湯にいってきましたドキドキ
photo:01


(二人ともすっぴんですみません。)






名古屋から豊根に行く時に通るので、

80日間チャレンジの間もたくさんいったなぁ。





もちろん、一番いったのは、

パルとよねですけど(笑)






なっちゃんは、

何度かいこうとしたんだけど、

定休日だったりとかで、

念願かなっていけたみたい。

とっても嬉しそうでしたドキドキ
photo:02


森林浴?みたいなのもしましたドキドキ





どんぐりの湯のすきなところは、

広くてとってもきれいだけど、

混みすぎてないところ!笑





そして、

なんと、





露天風呂に

ジャグジーがあるところ!!!





最高ドキドキドキドキドキドキ






なんだか

豊根にいってから

温泉づいてるのんなのでした音譜ちゃんちゃんっ

のん。