ファンのみなさん、ごめんなさい。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

先にいっておきます。





ファンのみなさん、ごめんなさい。







ガンダムファンのみなさん。







この間の(ゆうても、月の始め←更新率www)

あーかーべー←

の、コスプレをした日。







毎年ハロウィンに全力を注いでいたのん的に

なんか

やはり

物足りなくて。







コスプレ出来るプリクラ屋さんを探して

撮った。
photo:06


ガンダム知らないけど。ばく。






何故この格好なのかとゆうと、

人数分、衣装があったから。
photo:05


ガンダム知らないけど。

誰も。

(博学ゆっきーなさんはかろうじて知ってたけど。)





だから、

なんか、宝塚みたくなっちゃう。
photo:07


だって、

知らないんだもん。








で。

でも、

知らないくせに、気分が高まって。
photo:03


ガンダムカフェに行ったとゆうオチ(笑)


ガンダム知らないけど。





(だから、メニュー頼む時に読み方とか、発音とかがわからなくて、苦労するとゆう。)







コスプレは、

知識をつけてからしましょう。←失礼です。










ちなみに。

↓これ↓
photo:01


の、真ん中の絵はのんが書きました。







、、、ガンダムだよ!?







ガンダム知らないけど。









最後に。






ガンダムファンのみなさん、





すみませんでした。








もえがーれーもえあがーれー、、、音譜





のん。