なつかぜ。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんば。



夏風は好きだけど、

夏風邪は嫌い。


鍋島です。





とゆうことで、

ちょっぴり風邪気味です。




昨日までは

何にも無かったんですよ…


兆候なるもの。



なのに

今朝起きたら喉の激痛。


気にせず出掛けたら

目眩と、大量の冷や汗?






最近、

めちゃくちゃ予防してたんですよ。




毎日気がつけば5分はうがい手洗い。

人混みにいく時はマスク。

夏でも加湿器。




それでも

なっちゃうんだもんなぁ(;_;)





これからは、

もっともっと、対策しよう。




とゆうことで、

今日は早く帰って、

その足で病院いってきました。




悪化する前にね、

対策対策。




吸引させてもらって←これ大好き

薬をたくさんもらって、

帰宅。




ちょうど明日OFFなので、

今日明日はゆっくり安静にしよう。




やっぱり、

こうゆう時、

一人って辛い!と痛感するね!







とゆうことで、

ある日のノンコレでも載せてみます。
photo:01


tops...JBgirl
bottoms...ZARA




先日のネオンバッグコーデの

パンツを変えただけですね(笑)




黒パンツは、

ユニクロさんのを何年か愛用してましたが、

はじめて、ザラさんに浮気してみました。





ちょっと奮発。

ゆうても5000円くらい。

ユニクロさんに比べると、ね。





ザラのパンツは

めちゃくちゃ伸びるので、

すごくいいです。




ゴールドのジップがついてるから、

高級感もあって好きです。

photo:02


そんな感じです。





元気ハツラツ!

な記事にならなくてすいません(笑)








あ!

みなさん、

ガブリ、教えてくださって

ありがとうございます!!
photo:03


なんと、

宮崎駿先生が作ってくださったんですね!!




ドラゴンズごいすーΣ(゚д゚lll)





失礼いたしましたm(_ _)m





ちなみに、

ジブリ好きなはずのゆっきーなさん!






まさかの、ガブリを。

誰やねん、

とスルーしていかれました(笑)




もう、

彼女には

彼しか見えていなかったようです。





詳細は

ゆっきーなさんのブログで。



昇天するゆっきーなさんが見られます。





では、

暖かくして

サッカー見ます。




みなさんも、

夜更かし組ですか?


\(non)/