お答え。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんばんは。




質問。の記事に、

たくさんのコメント、

ありがとうございました(^ ^)






とっても遅くなっちゃいましたが、

ギリギリ!7月中に!


お返事書けました!!





一言ずつですが…

質問がなかった方にも、

一言ずつお礼を言わせて下さい。




本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





それではっ

どーぞっ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







はてなマークペロさん
今やってみたいことは何ですか?

ビックリマークお茶とお花を習いたい!
あとはずかしながら英会話も勉強中…
あと忘れちゃいけない車の運転!笑



はてなマーク破壊王さん
SOLiVEキャスターの澤田南さんや河村さやかさんとは交流があったり仲良しだったりしますか?
おは天経験者で特に仲が良かった人って誰でしょうか?

ビックリマークみなみちゃんとさーやちゃんとは挨拶程度でゆっくり話した事ないんですが、共通の友人がたくさんいたりして、世間って狭いなって感じました!
ブログを呼んでてお気付きだと思いますが、12期はみんな本当に仲いいですよー!!
仲良すぎて一人身が多い疑惑www
同期以外だとヤチャンとミースですね、やっぱり。



はてなマークひさ . : * ☆さん
ちばアクアラインマラソンは、走るのかな?

ビックリマーク予定です!!!行けるかな~…
一応出る方向で準備していますが、ちょっと暗雲…
がんばりたいですー!



はてなマークyasuさん
のんちゃんに一言「がんばれ」って言ってもらってパワーもらいたいです。

ビックリマークがんばる!って思った時にしか、きっと、がんばる事は出来ません。
がんばる姿は素敵です。
yasuさん、がんばって!!!
photo:01





はてなマーク揚げ餃子♪さん
のんさんって、ウェザーリポーターやってるのかなぁ?
のんさんに会える機会を今後、たまーに関東でもしてね♪

ビックリマークやってます!「のん12」って名前で!
これからは名古屋の天気投稿しますねー!
みなさんと会えるような人間になれるようにがんばります!!



はてなマークサトシさん
もう首都圏でお仕事したりすることってなくなっちゃうの?
あと、鍋島のぞみ握手会的な、ファンと会ったりする機会って作ることってないのかなぁ??

ビックリマークお呼びがかかりましたら、首都圏もいきます!が、今はこちらの仕事最優先でがんばりたいって思ってます。
そのイベント、参加者いますかね?笑 握手だったら街中でもいつでもしますぜぃ☆



はてなマークかつさん

ビックリマークガッテン承知の助~!!!笑
千葉の良さ、伝えていきますね!
ありがとうございます。


はてなマークTSRグッチさん

ビックリマークありがとうございまーす!!
みなさんにたくさん報告できるようにがんばります。



はてなマークあきさん
愛知県でどんなお仕事をされるのですか?

ビックリマーク前回の記事でお知らせしたようなリポーターのお仕事をがんばりたいと思っています。



はてなマークのぼりんさん

ビックリマークありがとうございます!!
ブログもちゃぁんと続けますね!



はてなマークサウスポージョニーさん

ビックリマークがんばります!
東海ラジオ目指して!!!



はてなマークアッキーさん
もし長野で見かけたら何て呼ばれてみたいですか?のん様~(なんちゃって…)

ビックリマークなんだか、定着?してるので、のん様でいいですよ?
「おお、やっとかめじゃのぉ。」と答えますので(笑)



はてなマーク凛さん

ビックリマークありがとうございます。
やっぱり千葉の人好きだー!!
新参者の私を暖かく迎えて下さった、凛さんはじめ、千葉の方々に感謝です。



はてなマークたつのすけさん
千葉で一番印象に残った場所はどこですか?

ビックリマーク一番好きだった幕張の浜です。
あとは鋸山。って、行けなかったんですけど…
とっても行きたかった場所!



はてなマーク聡ちゃんさん
のんちゃんは何をしている時が一番楽しいですか?

ビックリマーク写真を撮ってる時!
と、お買い物をしてる時!



はてなマークきよみずdv.ebさん
名古屋圏のTVとかラジオでお仕事されるんですか?
それともイベントの司会とか?
地元情報誌の読モとかもあり?

ビックリマークリポーターのお仕事が一番したいですが、いただいたお仕事は、なんでも挑戦してみようと思っていますよー!



はてなマークひろきさん
ビックリマークありがとうございます!
何かイベント?などある時は、必ずブログなどでご報告させていただきますね!!



はてなマークhok-toさん
ビックリマークありがとうございます!
素敵な歌も!!
いつもありがとうございました!
がんばりますねっ



はてなマークひろCさん
名古屋まで応援に行っても良いですか?
静岡をスルーして時折上京するって本当ですか?
ACUOスピーディーの感想は?

ビックリマークもちろんです!待ってます(笑)
静岡…すいません…「のぞみ」は停まらないものでして…
あ、でも、今年中にプライベートでいくかも?
ACUOは…大きさが物足りない…けど。もう…これで納得ぜざるを…得ない…ので、良しとします←上から



はてなマーク(^^♪ カメ (-_☆)さん
東海地方ではどんなお仕事をするか決まってますか?

ビックリマークもちろんです!エフヨコ大好きです!名古屋に帰ってきても聞いてますよー!
お仕事情報、決まり次第ちょこちょこご報告していきますね!







ここまでー!!!!!音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





全部かえせましたかね??

ドキドキ。





本当にありがとうございました(^ ^)





さてさて。



突然なのですが。




最近は、

名古屋でバタバタとした生活をしていて




コメントを、

なかなか返すことが出来ません。




名古屋にくる前からやないかーいパー

と、思われた方…

すいません…





みなさんに

毎日たくさんの言葉をもらってばかりで

何もお返事出来ずにいるのが

本当は

とても辛かったです。





みなさんに

不快な思いをさせてるんじゃないか

とか、

返事をしないことで嫌われたらどうしよう

とか。






今もとても辛いです。





なので、

一度、

落ち着くまでコメント欄を

閉じさせて下さい。




勝手なことをゆってすみません。





でも、

月に一度くらい

今回のような質問を受け付けて

お返事を書かせていただくようにしたいです。





また

落ち着いたら必ず再開します。



Twitterではこまめにお返事していくつもりなので、

よろしくお願いします。






いつも本当にありがとうございます!




これからも、

どうかよろしくお願いします!!



photo:02


明日から

大好きな8月だーーーっっっ!!!






しかし、

今のところ海にいく予定なし…





ひーーーん(;_;)



鍋島のぞみ。