「琵琶湖なめてた。」 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

みなさん、

たくさんの質問ありがとうございます!!




明日は時間があるので、

お返事書きますね\(^o^)/




まだ、質問あれば、

一つ前のブログのコメント欄に

してくださいねドキドキ





さてさて。

題名の通りです。






休みを利用して、

友達と琵琶湖いってきましたドキドキ
photo:04


とりあえず、

ホテルのチェックインを済ませ、





「鳥人間コンテスト、駐車場コチラ」

みたいな看板がたくさん出てたので、

ノリでいってみましたが。
photo:03


ジャンプ台があるだけでした(笑)


まだ先の話の様でした。






2週間後のお祭りの看板が出ていたりと

滋賀の人は

せっかち?なのかな?と思いました(笑)






そして。

白髭神社とゆう、

ワンピースファンにはたまらないネーミング←たぶん関係ない

の神社に行こうと

なった時。




私たちは米原の辺りにいたのですが、





対岸まで、

2時間弱?






完全に

琵琶湖なめてた。。。




と、ゆうことで、



もう。

ホテルでゆっくりしようとゆうことに

なりました(笑)





今年の初泳ぎをしたり。
photo:01


あ、琵琶湖で泳いだ訳ではなく

ホテルのプールで、です。




最終的に、

みんなで相撲を見るとゆう。
photo:02


なんとものんびりと、

贅沢な休みの使い方をしてみました(^ ^)



とはいえ、

ちょくちょくお出かけもしたので、

また続きかきますね。




では、

今日も暑いですが、

がんばろまいね!!



\(non)/