ポートクイーン千葉2012決定! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。



という挨拶も、

今日で最後になると思います。






私がバタバタしているあいだに、



新たなポートクイーンが

誕生していました音譜

http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/90925

みんなかわゆすな~ドキドキドキドキドキドキ



なにより元気そうだ!

そして、背が高そうだ!笑





引き継ぎの日にでも会えるといいな音譜


会えたら、

「こんに千葉。」も引き継ごう(笑)





もちろん。

私は

「元」ポートクイーンになるつもりはありません。



いつまでたっても

「ポートクイーン2011」。




千葉への愛は変わりません!



し、

これからも、

千葉のいい所は、

どんどん伝えていきますのでね音譜





歴代ポートクイーンの中でも

特に千葉愛が強い(自称)2011の5人に負けないように、

2012のみなさんにも

がんばっていただきたいです音譜





5人さん、おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

photo:01


そうそう、

最後のお仕事の日のあと、

三人でお茶しましたドキドキ




差し入れでいただいた、

チョコラBBも、

三人でぐびっと飲みましたよドキドキ

ありがとうございました音譜









そして、

最後になりましたが、

改めて。




千葉港振興協会のみなさん、

千葉日報や各関係者のみなさま、


そして、

いつも応援にかけつけてくださったみなさん、

一年間、ありがとうございました!!






そして、

麻衣ちゃん、

智美ちゃん、

依里ちゃん、

真智子ちゃん、

ありがとうドキドキドキドキドキドキ



だーいすきだぜーーーぃ!!!



\(non)/