ドリームジャンボ宝くじ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。




木村拓哉さんの

かっこよすぎる

海賊CMでお馴染みの

サマージャンボ宝くじ!!




が、

先週の月曜日から発売になっていますーーー!!!




ということで

発売日当日、

ポートクイーン千葉として

みずほ銀行千葉支店さんに

お邪魔してきましたっ
photo:01


店頭に立たせていただいたのは

ほんの短い時間でしたが

しっかり念を送っておきましたよ(°∀°)b




久しぶりの外に出るお仕事だったので

たくさんの方と

たくさんお話できて嬉しかったですドキドキ




のんなんかにのために

神奈川や

なんと静岡から

きてくださった方もいて

感激でした。。。


声が本調子じゃなくてすみませんでした。



差し入れを下さった方も

ありがとうございました!!



写真もたくさんいただいてきちゃいましたっ

ありがとうございました!!





楽しかったな~о(ж>▽<)y ☆





さてさて

本題のドリームジャンボの発売は

6月1日まで!!




抽選日は

6月12日!!




もうすぐだーーーーー(ノ´▽`)ノ





夢はでっかく!




夏の海外旅行資金は

溜まるのか!!!!????





みなさんのご健闘を

お祈りしておりまする(^O^)/



ではでは。

午後もがんばろまいね!

のん。