楽チン | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんば。





今日は休みだったので。

楽チンさを追求したノンコレ。
photo:01


cap...roar
Tshirt...???
bottoms...play room
shoes...大阪で。



スカートは。

この時履いてたやつ。
photo:05


なので、

本来は前から見るとミニスカートなんですが。



ピンでとめたら。

普通なチェックのロンスカに

早変わり音譜




店員さんに教えてもらった

着方です音譜




アクセサリーは。
photo:03


スタッズピアスも。

photo:04


ブレスも指輪も。

forever21。
photo:02


トータルで

1000円いってないと思われる(笑)



forever21様々です。





にしても。

やっぱり

このローリングストーンズと

ユニオンジャックのTシャツ。





プリントは

可愛い。



のだけれども。




形が好きじゃない。




なんか野暮ったい(´-`).。oO(





ので。


今から

チョキチョキしようと思います音譜





あ!

チョキチョキ終わったら、


みなさんのブログ訪問させていただいて

私の画像いただきますね~音譜




本当にありがとうございましたドキドキ




眠気に負けないように

しなくちゃ(笑)





明日は

日食みなくちゃ。だし。




良い子のみんなは。

おやすみなさいドキドキ





…のんも、良い子だもん!(´-`)

\(non)/