おかえり、Non。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。




GW後半戦突入!

みなさんいかがお過ごしですか?





のんは、ちゃんと薬飲んで

安静にしてますよ音譜




GW明けには

元通りの声になるといいなっ





さてさて。

切れちゃって、

修理に出してたNonネックレスが

帰ってきましたドキドキ
photo:05


最近淋しかった首元が

元通りになりましたドキドキ
photo:06


お風呂にも入れるように

シルバーで作ってもらったから、

基本的につけっぱなしです。






JewelryAddictのものですドキドキ

最近こればっかりですドキドキ




一緒に

ジルコニアのスタッズピアスもゲットドキドキドキドキドキドキ



ありがとうドキドキドキドキドキドキ
photo:07


こちらも小ぶりで、

とっても使えそうドキドキドキドキドキドキ







可愛いアクセサリーをつけると、

女の子\(^o^)/って気分になれて

好きですっ





この二つは、

仕事にも重宝しそうドキドキ





とゆうことで。

ちょっと

仕事の打ち合わせをしに、

お出かけしてきます音譜
photo:08


もちろん、無理しない程度にね音譜




ちょっと咳しすぎて、

横腹痛いので…


本当に無理は禁物だな(>_<)





みなさんも、

無理しない程度に、

素敵な連休過ごして下さいねっ


\(non)/