海カフェ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。




イチゴ狩りの帰り道、

少し遠回りして、

海沿いのカフェへ。
photo:01


海を眺めながら

美味しいケーキとコーヒードキドキ
photo:02


うん、最高ドキドキドキドキドキドキ
photo:03


やっぱり私、

海が大好きなんです。





青い空と青い海。

(ちょっと黒いけど(笑))
photo:04


今年は、

サーフィンに釣りに海水浴に潮干狩り。



たくさん海に行きたいなぁ。




でも、

ニュースにもなっていたように、

海には危険もたくさんあります。





大切な人と会う前に

趣味はなんだったかな、

誕生日はいつかな。

そんな下調べをするように。





自然と向き合う時も、

下調べをするのは

礼儀です。





お願いしますね。






でも、

それだけじゃ防ぐことが出来ない

悲しい事故が起こってしまう事に

いたたまれない気持ちになります。







どうか、

安全第一で。



笑顔の休暇を過ごせますように。



では。