前世カフェ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉ドキドキ




たこ焼き~\(^o^)/
photo:03


たこ焼き~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ぷ~!!!←どうした、鍋島。





いやね、



大阪で。

たこ焼き。




食べられなかったから、



戻ってきて真っ先に銀だこに

駆け込んだのは私です(笑)
photo:02


まさかの築地銀だこwww




銀だこってなんであんなに美味しいの?




これ、春たこってゆう、

春限定のらしいんですが、

見た目、可愛らしくて、

「え?」

って感じですが、




食べて、

「えーーーーーΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)」


ってなります。



うますぎです。




ほんまに。




あ、そうそう。

大阪らしいこと、

全く出来なかったとゆっていた私ですが。




行きました!

行きました!



つっきーとゆーみんが行ってて、

「あそこヤバイで!!!」

って聞いてた前世カフェ\(^o^)/




ゆっきーなと行く約束してたのに

フライングしてごめんね( ; ; )



でも、一緒にいこうね!







さてさて、

気になるのんの前世。






①84年前 スウェーデン 会計士♂

②170年前 チベット 見習い僧♂

③266年前 ギリシャ 小間物職人の奥さん♀








やっぱりお坊さんなのね(笑)





のんに結婚願望が薄いのは、

最近の二人の前世が男性だったから

らしい。




でも、

のんは、しなさいって言われた。






はーい( ´ ▽ ` )ノ






しかも、

お坊さんとかいいわよ。
(流行りの僧職男子)

と。







そ れ だ け は、

絶 対 い や \(^o^)/笑






実は、のん、

あんまり占いは好きじゃないけど、

こうゆうスピリチュアルなのは好き。




なんか、嬉しかった~音譜



みなさんは、

前世気になりませんかー??



ではでは。


のん。