関西ブランド☆PlayRoom | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。



この日のノンコレ。
photo:01



女子受けは非常にいいけど、

男性受けが非常に悪い(笑)

ジージャンは、Forever21のです。
photo:04


なんと3000円でしたドキドキ

中身。
photo:02


tops...Forever21
bottoms...PlayRoom
boots...heels up down



スカート!

変わってるでしょ?笑




ヒラヒラと、

チェックのが、くっついてるんですよ~


半分ミニスカで

半分ロンスカみたいな。




名古屋のセレクトショップで一目惚れしましたドキドキ




聞いたところ、

大阪のドクモちゃんたちがやってる

PlayRoomとゆう

ブランドのものでした。




やっぱり大阪ファッションいいな~ドキドキ


顔付きのヒョウ柄とか(笑)




うそうそ。

でも、本当に

女の子なみんなオシャレで

可愛かった~ドキドキドキドキドキドキ




男の人は、

ホストみたいな?

髪の毛もりもりの人が

いっぱいいてびっくりしました((((;゚Д゚)))))))




でも、とにかく大阪の人は、

面白かった!



タクシーに乗るたび爆笑してたもん(笑)




お店の店員のお姉さんとかも、

目を合わせて、

「いらっしゃいませ~こんにちはぁ。ゆっくり見ていって下さいねぇ。」

ってゆってくれて!




営業用の「いらっしゃいませ」だけじゃないんだなぁ。


海外みたいな感じでした。





アパレルでアルバイトしてた時、

のんがやりたいと思ってた接客って

あぁゆうのかも。




新宿は忙しくて、

一人一人に構っていられないのも

わかるけどね。




人も店も、

その地域それぞれにいいですよねドキドキ



ではでは。

今日もがんばろまいね!

photo:03


\(non)/