オレンジリップ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんち。

今日は、寒の戻りで。

朝からひんやりしてましたね(>_<)



でも、

名古屋は雨がやんで

日がさしはじめて。


暖かくなってきましたよ音譜





春めいたところで、

唇にも春をチューリップピンク


とゆうことで、


新調しました!

photo:01


マキアージュのグロスドキドキ

リピーターです。




今回は、オレンジ系の色に

初挑戦アップアップアップ
photo:02


キレイな発色。

でもナチュラルで、

お肌の色を綺麗に見せてくれる様な

色です。




しかも、

相変わらず、

整形級に

唇ぷっくりさせてくれますドキドキドキドキ





のんが使ってたら、

ママが

気に入って使っていきました(笑)



ナチュラルカラーなオレンジは

年齢とわずつかえるかも。




さてさて、

メイクもし直したところで。



これから、

名古屋と言えば!!

な、場所にいってきます~!!





\(non)/