PHANTOM OF THE OPERA | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

ロンドンの夜三日月
photo:02


Her Majesty's Theatreにいってきました!
(あ…お兄さんごめん(笑))




お目当ては。

そう!
photo:01


オペラ座の怪人!





私、本当にオペラ座の怪人には

すーっごく思い入れがあって。




様々なミュージカルを見させてもらう機会があったけど、

この「オペラ座の怪人」だけは、

『本場で見る!』




ずっとずっと

小さな頃からずっと。



そう思ってたから、

劇団四季の公演も断り続け、

映画すら手をつけずにいたんです!




なんでかわからないけど、

『いつか自分のターニングポイントになる時に見る。』

そう信じてやまなくて。




私のいくつかの

「人生のto do list」に

いれていました。







そして。

このHer Majesty's Theatreで

初公演がされてから、

25年の節目の年。





なんと私も25歳。

運命かな~ぁ(´・_・`)ドキドキ

そんな事を考えながら、

いざ!!
photo:04


劇場はとっても小さくて。

役者さんの息遣いさえも

感じられそう。
photo:05


公演中はもちろん

写真はとれませんでしたが。




とってる暇なんてありませんでした。




終わったあとは、

放心状態。






ストーリーは

知ってる人がほとんどだと思うし、

映画のまま。




可哀想なファントムの話。




なんだけど。







なんてゆうんだろうな。






胸の奥がぐぐぐっと膨らんで、

大きな息を吐く。




感嘆のため息が自然に出てしまうような。




今思い出しても、

何度もその繰り返し。






オペラ座の怪人を見られたこと。


それは、

少女時代の私の夢がかなったわけじゃなくて。





あくまでto do。


やらなければいけないことをやった。





でも、

改めて。


『生きててよかった』

そう思ってしまった。




「こんな事で?」と

思われるかもしれないけど。







最高の夜!

一生の思い出が出来た夜!


でした(^ ^)







興奮のあまり、

早く記事が書きたくて、

深夜に書いてしまったことを

お許し下さい。




ではドキドキドキドキドキドキ


のん。