魔女じゃないもんで。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。

昨日のノンコレ。
photo:03


coat...jeanasis
bag...miia
boots...r&e

タイツは

でっかい水玉柄\(^o^)/


最近派手なタイツが

マイブーム\(^o^)/






で。




問題はここから。






コートを脱いだ瞬間…
photo:04


knit...lowrysfarm



「「「キキやん!」」」






のんが合流する前に

ジブリの森にいっていた3人に

言われて


ハッΣ(゚д゚lll)







言われてみれば…
photo:01


確かにキキ…(笑)

全く意識してなかった(^^;;




なんかコスプレしていったみたいで

恥ずかしくなりました(笑)









家に帰ってきて

ジジを探してみました。




が。




うち、

ネズミさん[みんな:01]やくまさん[みんな:02]

たくさんいるのに、




ネコいない((((;゚Д゚)))))))






で。

うちにいた唯一のネコ科。
photo:02


のんの魔法のほうきはどこー?




そうそう。

昨日話してて気付いたんですが






鍋島家の教育方針なのか


のんジブリ、

あんまり見たことないかも…





昨日ゆっきーなたちが

「手をかざしてウィーン」

とかゆってた意味がわからず



「???」

でした((((;゚Д゚)))))))




はい。

小さい頃から

ディズニー浸けでした((((;゚Д゚)))))))



あと、トーマス!笑




だから、

これからジブリを

少しずつ

見て行こうと思います!




みなさんのオススメおしえてー!ドキドキドキドキドキドキ



では!

のん。