小次郎 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

111111!!




今日、韓国では、帝王切開希望者が

急増したんだとか((((;゚Д゚)))))))



確かに覚えやすいし、

いいですけどね。


赤ちゃん的には、

「寒いから、もうちょい!寝させて!」

とか思ってるかも知れませんね。







でも、

前回の1111111の日は、

第一次世界大戦終戦日の

7年前って考えると…




すごいですね。





きっと

11の日は、

「1人1人」が

「1人1人」に祈る日。





ですね。






そんな中。


うちにも

コウノトリさんが、

子どもっちを

運んできてくれました。








鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-ipodfile.jpg


ドキドキ



iPhoneの子どもっち、

iPadさん。



子どもの方が4倍くらいでかいとゆうパラドックス。









で。

使い方が全くわかりません( ´ ▽ ` )


とゆうか、

システムが( ´ ▽ ` )







お店で

頭のうえに

? ? ? ? ?

を並べて

視力検査並みに

「わかりません。」

とゆうのんに、お兄さん失笑。







SoftBankさんからのプレゼントなので(?)

デジタルフォトフレーム代わりに

使いたいと思います。←かわいそう





もらえるもんは

もらっとけ精神。






で、

iPhoneの名前を募集した時に

次郎に決まっていたので、


次郎の子どもっち。

で、

小次郎にします。






、、、おおきいから

大次郎じゃないのかよ。





と思いました?





迷いましたが、

くまさんぽいので

却下しました( ´ ▽ ` )笑






佐々木小次郎って

のんの中では

きっとすごくイケメンだったんじゃ

ないかと。

思っているのです。




だから、小次郎。笑





うちの小次郎を

今後ともよろしくお願いします。


では。

のん。