圏央道建設促進キャンペーン+皆さんへの宿題 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。


昨日のポートクイーンのお仕事とは、

圏央道建設促進キャンペーンでした!



徐々に工事がすすんでいる

圏央道!



完成したら

千葉から首都圏の色んな所に行きやすいし、

何よりたくさんの方が

千葉に足を運んで頂けるようになります音譜





そんな圏央道をPRしてきましたっ
photo:05


チーバくんも一緒ドキドキ



他にも

大網白里町の町長、

千葉県議会の先生方、

千葉日報社取締役など、

たくさんの方々と

ご一緒させていただきました。






楽しくみなさんに

お伝えできましたし、



自分自身もとても勉強になりました!

ありがとうございました!











ちなみに

昨日もチーバくんは可愛くて

キュンキュンラブラブでした!







とゆうことで!




突然ですが、

何も見ずにチーバくんを

書いてみよう!!

のコーナー\(^o^)/音譜







ざん!!!!!!
photo:02



、、、_| ̄|○



そ、そうか

チーバくんは横からの方が

わかりやすいのか!






ざん!!!!!!!!
photo:03



、、、_| ̄|○




もう、いいから

見て書いてご覧よ。




ざん!!!
photo:04




、、、_| ̄|○






来年7月までの目標は

「何も見ずに千葉の市町村を全部言えるようになる!」

「何も見ずにチーバくんを書けるようになる!」

です。







みなさんも、

チーバくん、何も見ずに書いて見て!




書けたら

のん宛にTwitterとかで見せてくださいねドキドキ


ではでは!


素敵な文化の日をお過ごしくださいアップアップアップ



のん。