半年+ブレスレットについて | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

東日本大震災。

あの日から半年が経ちました。





亡くなられた方は1万5000人を超え、

依然として、行方がわからない方は4000人。









2011年を、私たちは、忘れない。





3月の傷も癒えないまま、




9月、台風の被害で、尊い命が、また、たくさん奪われました。





日本という小さな島国で、

どうして、こう立て続けに、こんなことが起こるのか。

夢であってほしい。

神様がいるなら。

なんて思った日もあったと思います。







でも、全ては現実です。








世界に目を向ければ、

今日は、アメリカ同時多発テロから10年の日でもあります。




誰に、

何に、


奪われたか。

それは、今は置いておいて。



命に、小さいも大きいも、ないのだから。







今日は、きっと、

世界中の人々が

手を合わせ、

十字を作り、

黙祷をささげ、

祈る日になるでしょう。








全てが現実。





元には戻れない。





進むことしか、出来ない。










尊い命が奪われた裏側で、

今も命が

生まれている。




彼らが住む世界を作ることが出来るのは、私たちで。

彼らが知る現実を教えることが出来るのも、私たち。





知ること。

忘れないこと。

そして、伝えること。





一人が出来るボランティアには、限界がある。

でも、この悲しみに終わりはない。






これほどまでに大きな被害の中で、

私たちは生きている。




生かされている。




そんな私たちに、かされた使命なのかな。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
と、

考えをつらつらと書いてみましたが。




長文をお読みいただいてありがとうございます。






ここ最近、忙しさにかまけて、

チャリティーブレスレットの報告がなかなかできず、すみませんでした。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

数日前、

通販をはじめて、

売り上げが

100本(合計200本)に達しました!!




節目である今日、

100本分、8万円の義援金を日本赤十字社に、送金いたします!




みなさまのご協力に、心より感謝いたします。



そして、完売となったため、

本日より、レッドの販売を中止させていただきます。

(まだ現品が届いていなくても、
 すでにメールの返信が届いている方々の分は、確保してあります。)




ホワイト(M/L)は引き続き、宜しくお願いします。




本当にありがとうございます。




少しでも、笑顔のためになれているのかな、、、





以下、ブレスレットの詳細です。

引き続き、宜しくお願いします。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この度「東北地方太平洋沖地震」において
被害にあわれた方々に
心からお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方々、ご遺族の方々に、
深くご冥福をお祈り申し上げます。
 
また、被災地おいて、
救助活動にご尽力いただいている皆様には
心からの敬意と感謝の意を表します。
 
この度、売上の全額を義援金として
日本赤十字社を通じて寄付させていただく事を目的とした
チャリティーブレスレットを販売させて頂きます。
 
微力ながら、今の私の立場で、出来るサポートを
させて頂ければと思っております。

【SMILE FOR JAPAN】
チャリティー
ラバーブレスレット

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
・ホワイトM(swarovski:red)M:18.75cm
・ホワイトL(swarovski:red)
L:21.30cm

ホワイトのみLサイズをご用意していますが、
男性でも、Mサイズで、十分装着可能です


通信販売については、こちら をご覧下さい。