赤豚屋 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

韓国料理を食べました。


最近話題の

韓国屋台 赤豚屋(チョッテジヤ)。




あの、

みんな大好き赤からさんの

姉妹店だそう。


栄の住吉にあります。
photo:02


サムギョプサルじゅせよドキドキ
photo:03


チーズチヂミじゅせよドキドキ

マッコリじゅせよドキドキ
photo:04


のんが飲んだ緑色のお酒は、、、

チャミドリ!

とゆう、お店オリジナルカクテルダウン
photo:05


、、、乗っかったね。

完全に乗っかったね。







店のスクリーンでは、

少女時代
→KARA
→東方神起
→BIGBANG
→SHINee

からの、、、


まさかの

Super Junior!!

キター((((;゚Д゚)))))))!!ラブラブラブラブラブラブ




楽しすぎました(´Д` )ラブラブ




一緒にいった

my sweetみさこから、
photo:06


誕生日プレゼントをもらいましたドキドキ








キィーーーーーン⊂((・x・))⊃







んちゃ!
photo:01


ドキドキドキドキドキドキ



前、

一緒に見てた雑誌にこれが乗ってて

「ちょーかわいー!」

とはしゃいでたのんをみて、

大須まで探しにいってくれたそう。





ありがとードキドキドキドキドキドキ





でも、

みさこに

外でかぶって

歩いちゃダメってゆわれたよ(´Д` )

なんで?




栄でも渋谷でも千葉でもかぶるしドキドキ




名古屋の宝、鳥山明先生ですからね!

名古屋土産にいかが?笑






さて。





日に日に台風の被害が

明らかになって

胸が痛むばかりです。



台風12号は

温帯低気圧にかわりましたが、

北日本を中心に

引き続き大雨にご注意ください。




雨が止んでも、

少しの衝撃で土砂くずれなどが

起こることもあるので、

危険な場所には

近づかないようにしてくださいね。

のん。