ParisT&more... | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。




コメントで、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG

この時着ている、、、

PARIS Tシャツが気になる。


というコメントを戴いていたのを忘れていました。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
可愛いでしょいい

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
エッフェル塔部分には、

スパンコールはぁと






そして、バックが、、、

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG

りぼんリボン!!


か~わ~いい~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







名古屋に1日だけ帰った時に

通りかかって、ディスプレイに一目ぼれしました。





しかし、

買ったお店の名前忘れてしまったんですよね、、、(ノω・、)





名古屋パルコ西館1階の、、、


aqua girlのお隣あたりだったと思われ、、、


たぶん、一番右端、、、


THE KISSとジョンマスターの向かい、、、








調べてみたら、

アッシュ・ぺ-・フランス エクスクルーシヴ

って、

長すぎるお店の名前(´□`。)




そんな名前だったかしら(-"-;A




セールにかかってたから、

まだあるかわかりませんが汗




参考にならずすみませぬ。







あと名古屋では、

こちらも購入。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
ボルダリング用のトレーニングウェア。

ジャージ的なものって全く持ってないんですよね。わたくし。




ユニクロさんで買いました。←名古屋で買う必要はない。←いつもの事。



名古屋に帰ると、

買おうか迷っているものを、

サラリと買ってしまう。


何故だ。





たぶん

「買や~ぁ」という言葉の魔力。笑






では!

のん。