あゆちゃんから☆ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんに千葉。



サマソニで、

あゆちゃん に会ったんだすが、
photo:01


なんと、、、

誕生日プレゼントをくれましたヽ(;▽;)ノラブラブ
photo:02


だいだいだいだいだい、、、

大好きなhaneysalonの

星座モチーフの

ブレスレット( ; ; )ラブラブ
photo:03


獅子座のモチーフ大好きだから

本当にうれしかったよ~ドキドキドキドキドキドキ




ありがとう( ; ; )( ; ; )( ; ; )ラブラブ






あとね、

会場で、はぐれて

軽く迷子になってたら(笑)

「鍋島?!じゃない?!」って、、、



高校時代の名古屋のお友達にも

会えたんです!
photo:04


うち、女子校だったんですけど、

ちょうどのんが

生徒会副会長やってる時に

お隣の高校の会長さんだった子!



だから、鍋島呼ばわり(笑)


そういえば、

昔音楽の話で盛り上がったな~






6年くらい?会ってなかったのに

気付いてくれて嬉しかった~アップアップ



ビックリしたぁ!

やっぱり世間は狭いなぁ!!





やっぱり名古屋弁は

でら落ち着く~ドキドキ






サマソニに行くだけで幸せなのに、

みんなに会えてもっと幸せになった

のんなのでしたっ





ではでは、

今日もがんばろまいねっ



お休みの方は

素敵な一日をっ



みなさん、帰省していますか??



のん。

iPhoneからの投稿