美嘉姐さん。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちは!




昨日は、国際フォーラムに、

中島美嘉さんのコンサート、


MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR2011

【THE ONLY STAR】

に行ってきましたリボン01


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
ゆっきーなとおんぷ/水色



何を隠そう、


みんなが、

「あゆラーっっ♥」とか、「アムラーっっ♥」とかゆってる青春時代に、

のんは、髪型やらカラコンやら、マネっこするくらい、

美嘉姐さんを崇拝していたんですね。






入り口は、

当時好きだった人が

中島美嘉を、気持ち悪いくらい(!)好きだったから。

という、不純な動機(?)でしたが。



とにかく、のんの、青春でした。






そんな美嘉姐さんが、

体調を崩して、活動休止して、

復帰後はじめてのツアー。



本当、何度も泣きそうになりました。




席も本当にいい席で、、、ありがとうございました。






てゆか、なんか、美嘉姐さんは、

ずっと、18歳のイメージだったんだけど、、、

デビュー10周年。つまり28歳とな。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
お花もいっぱいきてたよ!






美嘉姐さんの魅力は飾らないところ。と、改めて感じました。



アイドルじゃないから、

愛想も振りまかないし。

かといって、無理にツンデレキャラを作るわけでもない。



なんか、自然体なんだよ。



そんなところが大好き!!なファンの人たちの愛にすごく支えられてて、

ちゃんとそれに答えてくれる。


本当に、素敵なアーティストさんだなって、思いました。








それで、

昨日から、

映画八日目の蝉の主題歌、「DEAR」と、

「一番綺麗な私を」をずっとリピート!!




そしてずっと涙目!!





そして、

昨日から、、、

ずっと、、、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
「髪の毛コレにしたい。」。

って、何回いったことだろう。笑






が、、、がまんだよ、のんちゃん、、、




7月もあと2日ですねっ楽しみましょうハート


のん。