ピンクマリンネイル | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちはッらびゅ。



昨日は、暑かったですね。


【6月24日最高気温ランキング】
①埼玉県熊谷 39.8  
②埼玉県鳩山 39.4  
③群馬県館林 39.3  
④埼玉県寄居 39.2  
⑤群馬県上里見 39.0 (いずれも6月の観測史上最高)




Aぱんさん、元気かな?

法学のAも、元気かな?


みんな暑さに負けずに頑張ろまいだよ~~~~~(`∀´)ビックリまーく





さてさて、

すっかり夏気分の鍋島。



お仕事などで、

ずぅ~~~~~~~~~っと出来なかったネイルを

久々にしてきました

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG

甘めのショッキングピンクで。

薬指だけ、マリンマリン3!!ネイビーでボーダー!




ブリオンでリボンも作ってもらって、

くどくならないようにしました。





夏好きなのんは、

服装のジャンルの中でも、特にマリンが好き!!sei




ネイビー大好きマリンカラーはーと.



今回は、

高校時代からの仲良しさん、りぃにお願いしたよ❤


わがまま聞いてくれてありがとう~



りぃもSMILE FOR JAPANにすごく協力してくれてるの!




すごく大きなことになりそうで、、、

今、頭と体がバラバラにある感じ、、、、





でも、そうやって応援してくれる人もいるし、

何より、待ってる人がいる。






ありがとう!

頑張るね!!




ちなみに、

りぃのおうちには、チワワちゃんが2匹います

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
ココと、、、



マロン!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
あぅ、、、

動いちゃった、、、



マロン、普段は、昔のアイフルのCMのわんちゃんみたいに

うるる~~~~~~~~んayaって目するんだよ。



ずるい。



のんも、そんな

甘えんぼみたいな目が出来るようになりたいうるうるJHきゅんっ笑







そして、我が家のダックスさん

(太りすぎてコーギーに進化したという噂もある)

たちは、、、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
あつさでバテバテ・・・;



ダックスは、短足で、

特に地面との距離が短いから、

すごく暑そうだったよ。





あまり知られてないけど

わんちゃんも熱中症になります!!




節電は、大切。とっても大切。





でも、自分の体、

周りの人の体、

わんちゃんの体は、もっと大切。





今日も暑くなります。


無理せず、

体調を崩さないようにして下さいねっ




ステキな1日をきらきら


のん。


チャリティブレスレットを作りました!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
7月2日トークライブに出演します!
(チャリティブレスレットも当日物販にて発売)