CARE AOYAMA | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます(^O^)/晴れ



髪、きっちゃいました~!
photo:01




トップはかなり切ったけど、

後ろは切ってないよアップアップアップ
photo:02


みなさんのご希望通り、伸ばしてます♪( ´▽`)



いつも通り

CARE AOYAMA

梅澤お兄ちゃんにお願いしましたっ
http://ameblo.jp/care-umezawa/


のんの髪型のせてくださってますドキドキ




で、

CAREにて、、、
photo:03


チャリティーラバーブレスレット、

販売されてました!アップアップアップ





人を思う気持ちは

みんな一緒だね(^^)音譜








なのに、

梅澤お兄ちゃんはじめ、

アシスタントのみなさんも、、、






SMILE FOR JAPANに

協力してくれました( ; ; )
photo:04


ありがとうございます!





CAREのチャリティーブレスレットは

店頭でかえますっ



SMILE FOR JAPANブレスは

通販までお待ちくださいラブラブ






では、

午後もがんばろまいねんドキドキドキドキドキドキ

のん。


========================

この度「東北地方太平洋沖地震」において
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方々、ご遺族の方々に、深くご冥福をお祈り申し上げます。

また、被災地おいて、救助活動にご尽力いただいている皆様には
心からの敬意と感謝の意を表します。

この度、売上の全額を義援金として
日本赤十字社を通じて寄付させていただく事を目的とした
チャリティーブレスレットを販売させて頂きます。

微力ながら、今の私の立場で、出来るサポートを
させて頂ければと思っております。



【SMILE F●R JAPAN】
チャリティー
ラバーブレスレット

・ホワイトM(swarovski:red)
・ホワイトL(swarovski:red)


・レッドM(swarovski:crystal)

各800円


(両カラーMサイズ(18.75cm)。
ホワイトのみLサイズ(21.30cm)を用意しておりますが、男性でもMで、十分装着可能です。)

(売り上げは全額、日本赤十字社を通じ、被災地の方々へ寄付させていただきます。
製作費等は、私が負担させていただきます。)


6月いっぱいは、
手売りのみの販売になります。
私や、私の知人の知り合いで、ご協力いただける際は、
経由をして、
鍋島のぞみに届くようにメールで、ご連絡を戴ければ幸いです。


7月2日のトークライブにて、
販売させていただきます。


通販は、7月から、はじめる予定です。
今までメールやメッセージを戴いている方には、
発送の準備が整い次第、詳細のメールを送らせていただきます。



SMILE FOR JAPAN

一日でも早く、一つでも多く、笑顔が戻ります様に。



鍋島のぞみ

*ブログ*
http://ameblo.jp/nozomi-nabeshima/
*twitter*
http://twtr.jp/user/nozominabeshima/follow


※日本赤十字社からの義援金の分配が遅れているとニュースになっています。
いち早く被災地の力になりたいと考えていますので、
物資に変えてから被災地に届けるなど、変更させていただくかも知れません。
その場合は、都度ブログやメールなどでご報告させていただきます。
責任をもって対応いたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。