名古屋でらうま市 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございますp(^-^)qayaa*



のんは、今日から1週間スタートですっ


がんばるぉ!





の前に!


昨日、渋谷の東急で行われてた、

「名古屋でらうま市」にいってきましたブルーハート

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
大盛況!!




やーん♡


何食べよう!


ひつまぶしに、カレーうどんに、

きしめんに、あんかけスパに、

風来坊の手羽先!!

狭い店内なのに、ちゃぁんと、その場であげてました!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
のん、Yちゃんより、風来坊の方が好き。





ちなみに、今日、

おは天9期キャスターの加藤亜衣さんにも聞いてみたけど、

カトアイさんも、風来坊派だって~





どっちも美味しいけどねっ




そして、結局、、、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 4.JPG__ 4.JPG

矢場とんにしました♪
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
ふ。

相変わらず、マークが、のんにそっくりだぜ。



あったかい味噌をちゃんとかけて下さいましたっ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
しかも、買って帰るだけかと思ってたら、

ちゃんと食べる席があったから、

暖かいうちに美味しくいただきましたっ





お茶もちゃんと、、、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG
妙香園のほうじ茶で御飯





もちろん、しっかり完食しました!!

(最近、デブログ(=おデブちゃんのブログ)になっている。)





や~も~

食べてる時間、幸せすぎて、

ポポポポ~ンでした(´∀`)♡♡♡








あ、ちなみに。

「一緒に行ってた男性は誰ですか?」って質問を戴いてたのですが、

友達です、あしからず。



数少ない貴重な名古屋の男友達ですね。

中学から仲いいんで、

もう兄のような弟のようなですね。



彼氏とか、ありえないです。

A型だし。←失礼。




のん知ってる名古屋人で、

のんの次に名古屋愛があるのでは、と思っているので。



二人で、

「でらテンションあがる!!」「味噌カツかね?」

「ひつまぶしかね?」「えびふりゃー(とは、名古屋人言いません。)」と

ギャーギャーはしゃいでしまいました。







ちなみに。

東京の方が見逃しがちな、

名古屋覚王山の「花火」。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG
ここの芋けんぴ、まぢで、やばいです!!


のん、これ食べて育ちました。笑


確かに、味噌カツとかみたいに、「名古屋飯感」はないけど、

普通の芋けんぴと侮らないでほしい。笑



芋好きの方は是非ブルーハート



ちなみに、

「でらうま市」、

明日までです!!!!!!!!!!





急いで行きゃ~ねハート



あ!

みんな大好きな

おもてなし武将隊グッズもいっぱいあったよayaa*



やはり、歌舞伎者が人気のようで

売り切れてました。







ではでは、

名古屋飯で、元気をチャージして、

今日もがんばろまいね!!







(今日、名古屋弁やばい、、、なまりまくってるなう。)



のん。