コレコレ@夢の国 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます≧(´▽`)≦!!


夢さめやらぬ、鍋島です。

現実を受け入れられないのか、

激しい頭痛もするし、、、なんでっしゃろ?





でも、昨日の写真見てるとニヤニヤしちゃう嬉

幸せな気分になれるよ~

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__.JPG

いっぱい写真撮ったから、

いつもの「ノンコレ」特別バージョン、

12期コレクション!!載せちゃいます・・・ ハート




ユミコレ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、28歳になられた、山岡由実ちゃま。



ディズニー初心者というので、

のんからの誕生日プレゼントで、

ディズニーに行くための正装をプレゼントしたんですはーと




そして、待ち合わせ場所に行くと、

ミニーちゃんが手を振っておる、、、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
完全ミニーちゃんミニー全部きてきてくれたー!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
むしろ、ミニーより、ミニーですミニー

似合いすぎです。想像以上です。



「こりゃCM来たな」とみんながつぶやきました。


が、


もう、来てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

すげぇ、、、さすがです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



10歳年下の子等にも負けず、正装してくれてありがとう星

カルコレ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


軽部明香里ちゃま。(左)


水色ミニーちゃん。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG

や~水色が似合いますな、奥様!

エプロンもご一緒にいかがですか?



ヒガコレ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネーミングがかわいくない。笑

比嘉夏希。(左)



ピカピカミニーちゃん。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG

や~!!似合う!!

なんか、耳のセレクトにも、性格でるよね笑う


なっちゃんのピカピカ輝いた性格~

でも、意外に現実的なあなたが好きです。笑









そして、ココからが、問題作。笑


アイコレ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

横町藍ちゃま。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__.JPG

、、、みなさーん!

知らないおば、、、おねえさんから、

宝石とか買っちゃだめよ!!



もうすぐ、2●歳、、、ゴフッパンチ

なのに、一番きゃぴきゃぴしておるあいちぃ様が好きです。






ちなみに、ちなみに。

あいちぃが、やったら可愛いマフラーしてるなって思ったら、、、



ディズニー行ってくるというあいちぃに

「寒いからこれしてきなぁ」と、

8期沖縄キャスターのみーすちゃんが貸してくれたらしい。



優しさ半端ないΣ(・ω・ノ)ノ!




ユキコレ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、

我が相方、田中ゆき奈。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG

お団子に、耳ピンを刺して、

隠れミッキー作ってましたミニーかわいっ










と、、、






目を離した隙に、、、








耳が、、、







増えていた。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG


まてまてまてまてΣ(・ω・ノ)ノ!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG

サザエさん






完全、サザエさん






ディズニーなのに、サザエボン




「これ、600円×3セットで、1800円かかってるから!」


って、そこじゃねーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)









※よいこは、まねしないでね。




※ディズニーに消されます。




※嘘です。





※いや、あながち嘘ではない。




※とにかく、まねしないでね。





とにもかくにも、

どこを歩いても目だってしまう、12期なのでした風ちゃんちゃんっ







今日もがんばろまいねーーーーーんはーと



のん。