UNIQLO銀座店 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます≧(´▽`)≦





今日は、朝からハイテンション!!













朝からBIGBANGをきいているからチョコ

















なぜなら、



昨日!!

















銀座にいった理由、、、



鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG





BIGBANGとユニクロのコラボ商品をゲットしに!!







銀座と原宿だけ



限定バッグがもらえるみたいだったから銀座に行ったけど、









案の定、バッグは無かったし、



ジヨンの着てるTシャツも品切れだったし、



パーカーは品薄でした・°・(ノД`)・°・









(ちなみに、姉やんは地元で買いに行ったら、、、いっぱいあったらしい。



 くそぅ!←ジャックバウアー再び。)







でもいっぱい買ったはーとるるるん

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG
(BIGBANGfeat.のんりぼんカメラマン:ミキティ)


買ったものは、また後で載せますね~んあ









それからというものの、



完全、BIGBANGばっかきいてるわ。





モシッタ~~~~~ハート











そういえば、


昨日のノンコレについてのコメント。





っていうことは、「彼氏がいる」ってことになりますな。

それじゃあモテないよねん。

















、、、確かに。


やーめたっ
















そういえば、



メッセージで、



「質問コーナーやってほしい」と戴きました。







嬉しい限りです( ´艸`)











やっちゃおうかなハート











質問あったら、ジャンジャカして下さいねたいよう








一緒にメッセージで質問を戴いたので、、、

僕の最近気になるのが、最近かなりセクシーになり、

すごく魅力的になってきているのんさんのお気に入りのセクシーポーズってありますか?

あと、それをたもつために毎日かかせずやっていることは?







え?せくすぃー??ですか??????



でも、髪を黒髪ショートにしてから、

気をぬくと少年になってしまうので、、、

なるべく、女らしい格好するようにしてますかね。



でも、ショートで、ブリブリの花柄は似合わないから、

セクシー系になるのかな??




そしてね、

かなっぺの似顔絵にも描かれてたけど、

のん、最近鎖骨出すこと多いですよね。笑



うんとね、のんは、

女の子は、

たとえ一ミリでも、肌を出していたほうが可愛いと思うわけですよ。



足・腕・腹??などなど?


男性には出来ないことをね。



で、今寒いし、デブだし、


エロすぎない露出が、鎖骨だと思うわけでございます。



お気に入りのセクシーポーズはありません。

てゆか、セクシーポーズをする機会がありません。




以上。





では、

今日も素敵な一日を~~~光




あ、選挙いきゃーした?


のん。