ニックネーム | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちはハート



もう2月だーーーーー!!早い!!

1月めっちゃ早かったなぁ、、、





なんて話をしながら

大学の友達と遊びました。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 3.JPG__ 3.JPG
(カラオケ中のサイヤ人様)

彼女の地元で。



遠かった。

あれ、本当に東京?

東京の果て。笑



でも、楽しかった~~~


おいしいお料理食べました。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 2.JPG__ 2.JPG

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-__ 1.JPG__ 1.JPG
おつくりが、、、とてつもなくオシャレ。

シャレオツ。





楽しかった~


本当、色々ありがとうすぐる、、、


また、行くね!!笑






さてさて、

意外や意外。


キングギドラ本田が、好評で嬉しいです。←怒られるよ?




そんな中、こんなコメントが、、、



長友選手と香川選手のネーミングもお願いします(笑)






また、、、ムチャぶりを、、、


有吉じゃないのに(´・ω・`)




でも、ふられたら、やる。

どうぞ。



長友佑都選手
「走ってながとも!」タモリ



香川真司選手
「うどん ドイツ 香川」ほかほか



川島英嗣選手
「白馬のえいじ様」はーと←聞いてない



うんとね、気づいた。




のん、サッカーの知識、浅すぎる。




のに、ニックネームとか付けはじめてごめんなさい。笑





だから、特に香川選手の情報が少なすぎた。うどんて。笑






てゆか、香川選手、めっちゃ年下なんだよね??



長友選手とキングギドラ選手(←)は同い年だし、、、





自分がはずかしいわ(´・ω・`)






いや、のんも、見習って、がんばろう。うん。







みなさまも、今日もがんばろまいですぞハート



のん。