止まない雨はない | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

今日は

風邪気味で、

頭が働かなくて

喉もガラガラ。



終いに耳も聞こえづらくなってしまい

(いつも耳にくるのあせる)





加えて、

つらいこととゆうか

悔しいこととゆうか、、、





とにかく精神的に

きつかったかな(>_<)




でもね、

今日は沢山の先輩方に

声を掛けてもらったんだ。



山岸愛梨さん
photo:01


のんは

ウェザーにはいる前から

あいりん様ファンです(笑)

しかも、可愛いのに

面白くていつも笑顔をくれます。

今日はクロコダイルとサンジ

どっちがかっこいいかって

話し合いました(笑)

いつでも笑顔で話しかけてくれて、

あいりん様が笑ってないところって

見たことないなぁ。




ありがとうございましたドキドキ






有川雅子さん
photo:02


まこさんは、

きれいで優しくて

なんだか甘えたくなっちゃうような

お姉ちゃんみたいなオーラ。

そして、

とっても周りに気遣いが出来る人。

憧れるな。

実はなかなか時間が会わず

今日はじめてゆっくり話せたかも。

「今日はゆっくり話せて嬉しかったよ」

なんてメールを下さったり、、、



ありがとうございましたドキドキ


他にも

みのりさんや

あいちぃ、

やっちゃん。


今日はみんなに元気をもらいました。





仕事おわったあとは

大学のかわいいかわいい後輩が

うちの近くまで来てたので

お茶しました音譜


ここでも、ありがとう。






病院も行ったし

明日から



また



がんばるよ(^_^)






止まない雨はないし。



明日はまた日がのぼる。






きっといつか

笑って話せる日がくるよね。



みなさんも


がんばりんだよ(^_^)



おやすみなさい。


sweet dreams

thanx for your all

のん。