あわてんぼうのサンタクロース | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



興奮冷めやらぬ朝です。







最近、2日に一回は





「24も25も仕事です。」






「あ、仏教徒なんで。」








なんてゆってるのん。








でも、











そんなのんのもとに、















あわてんぼうのサンタさんがやってきました。














それが、昨日のうれしかった出来事。






もう一度言います。



のんのもとに、サンタさんが来ました。







寝てる間にプレゼントがあったの、、、





royal flash、、、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.JPG?? 3.JPG




中身は!!



大大大大大大好きなroar!!!!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
と、Nemesisのコラボの


ブラックスピネルネックレスーーーーーー・°・(ノД`)・°・ハート
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
なんで知ってるの?サンタさん



のんが、roar好きだって。



のんが、ブラックスピネルのネックレス欲しいって。



で、このネックレス欲しかったって。



でも、お財布と相談してやめたって。





なんで知ってるのぅぅぅーーーーー???(ノДT)ハート







宝石ブラックスピネル宝石

黒色の石の中では石の艶がとてもよく
とても美しく艶のあるある姿は大人の女性をイメージさせます。

その力は、チャレンジ精神と向上心や情熱を高め目標に向かって努力するように
精神的成長を促がす石と言われます。

また、黒色は邪念や悪い気を払う昔から魔避けの石とされたり
他人に左右されない意思を持つことができるそうです。







だそうです。



一部、違う色の石が入ってるんですが、



これは、

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
上から

Labradorite
Olive apatite
Violet garnet
Elbaite




頭文字が

「LOVE」!!






深い!





きゅん(´_`。)はぁーと




もう、すっごく大事にするーーーー

めっちゃつけるーーー

けど大事にするーーーーーー!!!





絶対なくさない!笑








みなさんは、クリスマス、何するんですか??








のんは、もう、あわてんぼうのサンタさんが来てくれたので











「クリスマスなんていらねぇよ、冬」です。←つよがる




今日も、がんばり~んきらきら


のん。