BURNDEST展示会 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございますo(^▽^)o





豆知識、役立ったみたいでうれしいですッ


アパレルで、働いてたので、

お客さんにたまに聞かれるんですよね。



それで、店長とか先輩に教えてもらって

ちょびっと、豆知識あったりするので


また、なんかあったら、お伝えしますね!!







展示会リポートが続きますが、

BURNDEST!!にも行って来ました!!



バーンデストは、

Riccimie NEW YORK
Swingle
Honey Bunch
WILLSELECTION

の、ブランドがあるの~

一気に見られるからうれしい!!


美沙子ががんばって働いてましたはぅ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
麻ちゃんにも会ったの~~~



美沙子、ありがとう~お疲れアゲエー





春の羽織りなんかを、オーダーしてきましたッ










「タンプドリ」

は、

韓国語で、「紅葉狩り」の事です❤





「タンバリンは毎朝、たたきます」ってゆうコメントがあったけど、


どうゆうこと?!笑



そうゆうお仕事ですか?



なんか、すごい面白くて噴出しちゃいました!!


のんもタンバリンで起こして欲しい!笑








タンプドリ、


risaに教えてもらいました~~~

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG

韓国でも、紅葉狩りの文化はあって、

キンパ(韓国の巻き寿司。マシッソヨ~だよ!)を持っていったりするんだってだいや








そんなrisaから、

「GDRAGONとTOPが二人でunitでdebutするんだって」ってメールが来ました。


大好きなK-POP事情も教えてもらってますh








さてさて、


のんは、ちょっぴり最近、お疲れモードかも。

会う人会う人に、言われる、、、




癒されたいなヽ(゚◇゚ )ノ





みなさんも、

たまには肩の力を抜いて、、、




今日も、充実した一日をタイヨウ



のん。