ぽわぽわ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

ぽわわ~~~~~~~ん・・・









小春日和って、










とっても眠くなるね。






こんにちは。



鍋島・のんびり・のぞみです。








昨日の野球と

気温とが、相乗効果です。




昨日も暖かかったけど、

夜は寒かったから、今日も気をつけんとかんね。



な、昨日のノンコレ。

脱いじゃったので、平置きver.heart
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
coat...beberose
tops...JOlly Boutique
bottoms...true religion
bag...miia
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.JPG?? 3.JPG
shoes...pool side
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG

眠いときは、寝よう。

今日は寝よう。

野球の前後に。


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 4.JPG?? 4.JPG


ちょいとコメントのお返事ハート



チケットは当日ドームで販売予定。
のんちゃん!
明日ドラさんが勝ったら月曜日はナゴヤドームへいきましょう!!!(まるく さん)

っしゃーーーーーー!行くかーーーーーーー!
火曜日休みだし、本当に行きたい!!!!!
ですが、のん、来週実家帰るんですよ・・・
ママパパに「帰ってきすぎ」と喜ばれてしまいます。笑


錦戸亮くん似ですか?
のんちゃんはイケメンなんですよ(・∀・)(ひさ@浜っ子 さん)

あーーーーーー・・・・・・ん?
イケメンって、イケてるメンズの略ですよね?


ちなみにのん様ご自身は、誰に似ていると思われますか?(吉川忠大 さん)

家族に、スッピンはタッキーに似てると言われます。
昔自分でも似てるかもと一瞬思いました。
モデルの田母神智子ちゃん(たもちん) もよく言われます。
太って、目が小さくなって、
可愛くなくなって、髪が短くなったら、似てるかも知れません。笑


金沢文子 AV女優さんだったかなぁ?


え!!そうなんですか!!

めちゃ可愛い!!びっくり~~~

パパに聞いてみよう←




っで、「人間関係」ってカフェは普通のカフェと何か違う゛売り゛があるカフェですか? (重虎 さん)

面白い名前なだけで、普通のカフェですよ~
むしろ、アンティークで、渋谷に似合わず落ち着いてる感じ。
外人さんがいっぱいいました。


のんちゃんが噛んじゃったのもすいません(>_<)
聴いてしまいました(^_^;) (hirota さん)

・・・こちらが、すみません、本当にすみません。
精進します。







ではでは~ハート


今日は天気の崩れはないので、

素敵な日曜日をお過ごし下さいっ






のんも、お出かけしたいよう。




香嵐渓にいきたいよう。



紅葉に、いこうよう。



のん。