小春と次郎と私 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちわんchu



小春日和ですなぁ( ´艸`)アゲポヨー






この間、ラブな相方ゆっきーなとお茶した時。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
あいちぃオススメの

渋谷の「人間関係」ってゆうカフェはぁと





そうそう、ゆっきーなも

iPhoneデビューしたの。



闘ってた。笑

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG

のんのお陰で、(?)

12期もiPhoneユーザーが増えてきましたよ。




ありぃとゆっきーな。

次は、あーにゃんあたりが買うと踏んでいる。笑





ゆっきーなに

akinatorに続いて面白アプリを教えてあげたよ♥



my celebってゆうアプリなんだけど、



自分と似てる芸能人を出してくれるの。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.PNG?? 3.PNG




、、、うーん、、、


似てるけど、、、





誰?笑






ちなみにのんは、、、
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.PNG?? 2.PNG
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.PNG?? 1.PNG
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.PNG?? 3.PNG




、、、、、。



これ、写真の写り方だよね、要は。




でも、面白いよー



大人数でやると盛り上がる。



のん、何回やっても、

共通してるのが、

ママが大好きな錦戸亮くんなんだけどー笑



男じゃーーーーんΣ(・ω・ノ)ノ!






さてさて、


ちょっとだけ、コメントにお返事♥



それはビビンバっすか?
わたくしはサンギョプサル(豚ばら)が好きでありますヽ(゚◇゚ )ノ (ごはん さん)

プルコギチーズ丼です。笑
のんもサムギョプサル、チョアヨ~~~www


何をGetしたのかな? (かわっち さん)
ゲットしたもの何だろう??

あっ! ベジップスかな(^ω^)(ひろC さん)


あ、載せるの忘れてました!!あとで載せますねっ
ベジップスってなんですか?ベジータ?

おはヨーグル党党首(笑)ですから! (アッキー さん)

おはヨーグル党?!って?!
いろんなもの掛け過ぎなネーミングですね。笑


ひょっとして、のんって、
何気に 写真の腕前あげてない!?(Horat さん)


あげぽよーーー!
嬉しいです、ありがとうございます!!


「モテ期が~、一気に来る~~」←ザキヤマ風に

そして「今、オレきてる!!」って言いたい。(重虎
さん)


コメント見て、吹きだしました。笑
ザキヤマ大好きwww















てゆか、









「あげぽよ」ってなぁに?


















笑。



ではではくりきんとん☆








のん。