ルールを打ち破れ。 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんちわわ。



のんです。



元気ですか?



雨は嫌ですが、


秋の雨は嫌いじゃないですね。



風情がある。本当に。


雨を写真に収める方法ってないかなぁ。








早速ですが、

昨日の

ノンコレです。



タイトルは、

「ファッションのルールを打ち破れ」です。笑
(ア●ィダスにありそうなadidas Black

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
knit...rienda
necklace...sheltter
shortpants...LDS
cap...名古屋のイオン?だっけ?(笑)






どこがルール違反?と思った方。




実は、のん、

セーターを




前後ろ



「逆」に着ております。笑






着用のロザリオネックレスとともに、

SHELTTERで買った、

riendaのVネックセーター、

買った瞬間にヒラメキーノ・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.JPG?? 3.JPG
首の後ろにくる、タグをチョッキンはさみ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 4.JPG?? 4.JPG

それで、前後ろを逆にきても違和感なし。



そうすると、後ろががっつりあくことになるわけです。

こんなのんでも、少し、せくすぃーになれるかと。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
寒くて、ヒートテックキャミをきちゃったあたり、せくすぃではなくなりましたが。


チューブトップとか、もっと、背中のあいたインナーを選べば、

もう少し、せくすぃーになりそうですね。



いい感じはーと





みなさんも、



もし、服を前後ろ逆にきてしまって、



学校で笑われたら、




金髪のファンタジスタを気取って、


こういってやりましょうクリンスマン?








「誰が、タグが後ろって決めたの?」






「ファッションにルールなどない。」と。笑







あ、のんは、わざと、きてたんですよー


間違えたわけじゃないですよー笑




今日もがんばろまいねっww






あ、「ばいばい。」と意味深なブログを書きましたが、

深い意味は、




あります。笑




でも、そんな意味じゃありません。僕、元気です。




詳細は、またのちほど。




ciao ciao~~~



のん。