SupremeLaLa | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ




なんだか、昨日あたりは、

夏休みだった方が多いようですねきら






まるくさん、幕張行ったのーーー???ともみーーーん!!

ととるりさん、ポーズ、若ぶりすぎました、すみません。笑

りんごGT-Rさん、「カチュのん」って響きかわいいですね。戴きます!!笑

総理大臣さん、防災訓練ご苦労様です!!ビシ!

愛のバクダンさん、ごめんなさい、笑ってしまいました・・・でも、のんもよくやる・・・

オキさん、久々でも、一緒に成長してきた仲間は強いですね。

U3さん、ブラジルフェス、リポ希望ーーーーー!!

吉川忠大さん、夏休み、おめでとうございます!何するんですか??

マコ先輩、香港スティッチは、、、ディズニーのスティッチではないのです。にせも・・・

きよみずさん、そうです、南山大学ありますね。でも、名門なのか?笑

めーぷるさん、のん、熱狂的なファンではないのですが、千葉に越して1年目。マリンに勝たせてください。笑

アッキーさん、飲みすぎほど、飲めないので大丈夫です。あ、あいちぃに、会ってますよ~彼女は飲みます。

Horatさん、いきいきしてましたか?うれしいです。もっと肩の力が抜ければと思ってたのです~

トシプーさん、優勝争いは、気が気じゃないくらいが楽しいですねっ

と~ちゃんさん、「最高」戴きましたー笑!野球中、熱中症にならないようにして下さいね。





と、突然、一言、お返事をしてみる。笑





夏休み、


いーなぁ

いーなぁ・・・


のんも・・・ヽ(;´Д`)ノ!





さてさて、のんは、昨日の貴重な1日休み、


時間があったから、

新宿のマルイカレンに入ってる、supreme lalaにお買い物に行って来ました+++

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
ラブリーな店内♡
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
名古屋のPARCOにも入ってるよー
http://www.supreme-lala.jp/index.html


↑HPが特別かわいい~






実は、実は~

仲良しのるったんが働いているのです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 4.JPG?? 4.JPG
るったんのスタイルの良さ・・・orz




やっと行けたぜーぃ!!




ショッパーもピンクで、ラブリーチビハート
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.JPG?? 3.JPG
ついてるチャームは、すきなの選べるんだよー

へぇミッフィー


かわいいんだけど、、、


すごくかわいいんだけど、、、



このショッパー持ちづらくて、人に、バシバシ当たった!笑



そこは、改善してください!←何様?



ショッパー、最近、リボンとかで、可愛いの増えてるけど、

買い物の帰り道に壊れるようなのとかあるじゃん。



エコじゃないよー

かわいさより、

丈夫なのがよいっっっヾ(。`Д´。)ノ ですよね??



そしてそして、

GETしたものたちーびっくり

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
フリフリのオールインワンと、

またまたハイウェストのショーパンどきどき



オールインワンは、るったんが着ててかわいかったから、マネしちゃったー

るったんのは、ネイビーだけど、

のんは、あわせやすそうなベージュにしましたー



ちなみに、ショーパンはグレーのチェックです。

色、見づらい写真になってしまった・・・また、着たらのっけますうふ





そして、

シュープリームララのカタログが・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
大石参月ちゃんだった件。






そうそう、このるったんが、

一番最初に、「のん、大石参月ちゃんに似てる」って言い出した張本人。




大学1年頃かなー、、、初対面で。笑





いやいや、何回見ても、似てませんから手






さてさて、今日もがんばろまいよーーーー


まいよーーーーー



まーーーーーいよぅぅぅううううう!!!!








あ、テンション高。へへハート


のん。