ミニ スターバックス カード | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ





今日も暑い。

毎日、1日1回は「あつい」とゆってしまいますね。



今ふと思ったんだけど、

「あついを言わないday」、ってやってみたくないですか?笑あげ




さてさて、


突然ですが

のんは、カフェラテが依存症です。



「スタバ」と、ブログの記事検索をしていただいたらわかるんですが

特にスタバが好き。



しかし、スタバは贅沢品。←父の教え




だから、がんばった時の自分へのご褒美なのです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
そんな、ご褒美スタバからご褒美をいただきました。



じゃん!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
箱の中身は・・・



スターバックスカード!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-??.JPG
のミニver!!


「ミニ スターバックス カード」!!!!



もともとのスターバックスカードより、小さく可愛くなったんだよー


my iphoneと比べてもこんなに小さい!

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

食べられうやわ~
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
※よい子は、まねしないでね。



これ、お金ですから。

suicaとかと一緒で、チャージして、

スタバで使えるん~l



「おめーも、おれらミニーズの仲間入りやな」
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 4.JPG?? 4.JPG
by miniうさ吉&miniダッフィー



しーかーもー


キーホルダーと、スタバのコップの形したチャームがついてるんだよー



普通にオッシャー(おしゃれ)こころ



ということで、

のんは、仕事用のメイクバッグにつけてみましたー
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.JPG?? 3.JPG
やば!!


かわい!!!!目がハート






と、言うことで、早速使いに行って来ました。






こんなおもちゃみたいなんで、本当に買えるんかいなー


と思いながら・・・







鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG

か、、、買えた、、、あげ



普通に、店員さんがピッてやってくれたよー




いつも通り、

スターバックスラテ&スコーンでっ




公園で日差しに目細めながら飲むのが一番好き!


だからtake out~~~




スタバの方が書いてるブログ見つけた!
http://starbuckscoffeejapan.blog.so-net.ne.jp/

スタバフリークとしては、めっさ参考になる!



これ、はるなとか、スタバ好きの子の誕生日プレゼントにもよさげ~


可愛いから、のんももらったらすごいうれしい!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
わいわーーーーいヾ(@^▽^@)ノ


スタバpowerで今日もがんばるのですお魚Aはーと




みなさまも、がんばろまいです!!




ランチは何にしようかなっ


みなさんは、何食べますかぁ??


のん。