カキ氷ネイル | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようヾ(@^(∞)^@)ノ


「実家でひつまぶしを食べたであろう鍋島さん」改め、

「実家でひつまぶしを食べた鍋島」です。笑




昨日、帰りが遅くなっちゃったから、ちょいと眠いけど、

のん、元気だー!!


なぜならば!!!!


9月がもうすぐやってくるから(´∀`)はーと






ちなみに、コメントやらで、聞かれましたが、

先週、平日はお休みもらってませんよー

UPDATE担当してましたー


原稿書いたり、ラジオもいつもと違う場所を担当してたりしてましたっ


ご心配おかけしてすみません。



のんは、すこぶる元気です。



さてさて、


名古屋に帰ってる間に、

おなじみ、りぃに、ネイルしてもらいました。




夏らしいのも最後かな~と思って、


思いっきり、夏!!!!!にしてもらい。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 3.JPG?? 3.JPG
カキ氷みたいだから、「カキ氷ネイル」パンダ




派手派手~でお気に入りかお


りぃ、いつもありがとう~






りぃのサロンは、上手だけど、

とにかく安い!!!!!!!!

まつげエクステもとっても安いです。



名古屋にいる方は是非行ってみてくださいなんはあと


salon odry
052-452-8700
名古屋駅だぁよー





そういえば、すがきや、関東にもあるんですか?ビックリ・・・


そして、京都には、普通にあるのね・・・いいなー



すがきやのカップラーメンも普通に好き。

見つけたら、是非食べてみて下さい。



さてさて、


今日も、暑さにまけず、がんばろまいねー


のん。