大好き | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/



興南高校




おめでとーーー( i _ i )



沖縄トルネード強し、、、



東海大相模の選手もお疲れ様でした。






さてさて、


お気付きのかたも
いらっしゃる様ですが、、、



ディズニーから




実家に帰ってましたっ




もう、、、



これでもかと言うくらい



グータラです(笑)




今は昨日録画した20世紀少年を

見ています。





おっ( *`ω´) ラブラブ
photo:01




ママが

のんの大好きなお店のケーキを

用意してくれましたドキドキ
photo:02




しっとりしたスポンジが

カットしたうえに


甘さ控えめの生クリームと

フルーツが乗ってるの(>_<)ラブラブ




今夜は

地元の花火大会に行くの♪( ´▽`)



楽しみー




ではでは、

みなさまも充実した

週末をすごそまいアップアップアップ


あと、前に撮影したハンゲームの動画が、

特設サイトに掲載されました音譜


ここ から見れるので、

よければ見てくださいラブラブ



のん。

iPhoneからの投稿