こりあん | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます。



ちょっと・・・ベコベコなのんです。

今の、のんは、まるで、缶けりの缶です。



明日がんばろう。

いや、今からがんばろう。




もう同じ間違いはしません。


絶対!


見返す・・・



今日の自分を\(*`∧´)/ゴォォォォオオオオオオ!!



そんなへこみのんを癒してくれる、韓国キャスターのみんちゃん。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 1.JPG?? 1.JPG
のんちゃんみんちゃんっ


みんちゃんとは、なんでか、とっても馬が合うので、

とっても仲良しさんです。


今日もK-POP(主にBIGNBANG)話で盛り上がりました。


あ、ちなみにみんちゃんは、日本語ぺらぺらです。

およそ4年間、ほぼ独学で勉強したそうです。すごいな~



そんなみんちゃんが

「のんちゃんが日本語の先生だったら、みんなすごくがんばるのに!!」

「そうだ!BIGBANGの日本語の先生になればいいんじゃない?!」





・・・。





なりたいけど。笑






なんて、ポジティブシンキングの持ち主なんだ、そして、笑顔がかわいすぎる。


心が、少し、アルミ缶からスチール缶になったよ←不明





そして、私・・・





みんちゃんを見習って、韓国語、勉強しようと思います!!!!!

それで、韓流にはまりはじめてるママを韓国につれていくのヾ(@°▽°@)ノ




さっそくみんちゃんに、

「ハングロトッケッスムニッカ?」(でいいのかな~?)

「韓国語で、どうかくの?」と聞いて教えてもらいました。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-?? 2.JPG?? 2.JPG
おぉぉおぉおおお!

みんちゃん!ひらがなもかけるとは!見くびっていたよ!!

漢字もかけるそうで!


美人さんなのに、努力家さんだな~

もう、尊敬しかない!!




よし、のんもがんばりますヾ(@^▽^@)ノ



しかし、中国語も途中な今・・・

両立できるのだろうか・・・


がんばろ。




韓国語、学習経験者の方、いらっしゃいましたら、

オススメ教材など教えてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符





さてさて、昨日の記事にたくさん、コメントありがとうございました。


「愛知は速度違反は他と変わらないと思いますが、
 方向指示器なしでの右折・左折が多いと思いました。」

「ウィンカーを出さずに突然に右折左折するから怖いと言ってたよ(・・;)」



この小さなブログに、同じ意見が二つ・・・

これは、相当ですね・・・




のん、車運転しないので、愛知の人たちが方向指示器出すか出さないか・・・

あまりわからないんですが、


でも、少なくとも、いることはいるんでしょうね。



相手も、自分も危険な目に合うのに

なんでそうゆうことするんだろー


方向指示器ってあれでしょ?ハンドルの右の棒、カチッとあげるだけでしょ?

むしろ、のんは、パパがあれをカチっとやってる姿、

格好良くて好きだけどな~



このブログを呼んでくださってる人だけでも、

気をつけるようにしてください。



愛知が、安全運転であふれますように・・・たいよう





せっかくなので、いただいた、質問にも答えます?

久しぶりで、すみません。



のんちゃんが一番好きなカクテルはなんでしょうかね~?(マコ先輩)
ピーチフィズ→カシオレ→カルアミルク→ピーチフィズ→カシオレ・・・
のサイクルです。これしか飲めません。w

安全協会には入ったのかな(オキさん)
あれって入ったほうがいいんですか?すみません、入り逃しました。

なべおさん、ゴールド(*^▽^)/★*☆♪(りつ姫・・・さん←笑)
なべお・・・泰葉さんの使いですね。笑

鍋島さんは、どこの事務所に所属しているのですか?(りょう27さん)
どこにも、所属していません。



こんな感じで。


また、何かあれば、

じゃんじゃか質問しちゃって下さい。




今日も、笑顔で、がんばろまいね!!




笑う門には、福がくるもんでリボン


っと、自分に言い聞かせる(・∀・)/



そして、熱中症に注意して下さい。

特に名古屋・多治見・・・

中京に続いて土岐もまけちゃったね(´・ω・`)


選手のみなさま、お疲れさまでしたっ感動をありがとう。


のん。