サマソニ①(総集・ソニ飯) | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます( ´艸`)




サマソニの興奮さめやらぬ、、、って感じです。


1ヶ月に1回くらいやってくれないかな(ノ_・。)ほんと。




思い出話、していいですか(´0ノ`*)





ダメと言われてもします。笑

のんが見たアーティスト、書いていきますね♥♥


・*:.。..。.:*・゚ 1日目゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

the OFFSPRING
JAY-Z
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

・*:.。..。.:*・゚夜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
DANCESTAGE
BUSY P&STEVE AOKIetc...
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays (この顔。笑)

そして、いったん家に帰って仮眠。笑
(千葉に引っ越してきて、一番メリットを感じたこの日。)

・*:.。..。.:*・゚ 2日目゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AA=
BIGBANG
SUM41
blood red shoes
STEVIE WONDER
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本当に最高だった!!

全てにありがとうって感じ!!




コメントで
「はしゃぎまくりましたか?」というコメントがありましたが、


「答えは『YES』」。

はしゃぎまくりまくりまくりまくりまくり・・・でした。笑



のんの、はしゃぎっぷりについては、
SUMの事を詳しく書くときに書きますねはぁと




あと、コメントで

「sum41聴いてみたら、見事に一目惚れしました♪」ってコメント、

ありがとうございますーーー!!!


もう!ガンガンに聞いてくださいね!!

ちなみに、のんは、
このご時勢(CDをめっきり買わなくなった時代)にアルバム全部持ってますはーと

良ければ、貸します。笑




あとあと!

「SUM41は以前から大ファンで、Avril Lavigneのもとご主人がメンバーにいるんだよね(*^.^*)」

なんてコメントもッ


SUMファンの輪だ~

そうそう、のんの愛するDeryckは、AvrilLavigneの‘もと’だんな様です。笑





SUMはじめ、特にexciting!!したアーティストについては、

のちの記事で書くとして、





今回はのんが食べた

「ソニ飯」と呼ばれる、サマソニご飯をのっけます。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
中華そば

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

ロコモコ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

全部おいしすぎて!!

あんなにはしゃいで動いて走って汗かいたのに

見事に体重が増えていた件。



・・・( ̄Д ̄;;




そして、

忘れちゃいけないお酒♡
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
リュック姿で、JackDanielを購入するふみちゃん。

小さい子みたいなんだけど。笑





今日の格言。


「いい人生には

 いい音楽といいお酒といい男がつき物である。」





BYふ●こ





ふふふ≧(´▽`)≦


題名に「①」とあるように、

サマソニ話、まだまだ続きます。



今日もがんばろまいね(*゜▽゜ノノ゛☆


のんは、がんばれちゃうよーーーーー♥



るんるん~~~~~~


のん。