気になる本 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

気になる木じゃないよクリスマスツリー



欲しい本があったから

本屋さんに行ったけど


欲しいのなかったから

前から気になってた本を

買ってみました。

photo:01



「日本人の知らない日本語」は

ドラマになったってテレビで見てから気になってたの。

日本語学校での学習者とのやりとりが
書いてあるってきいて
気になって買ってみたら

ついさっき気付いたんだけど



漫画!(◎_◎;)



いや、漫画は大好きなんだけど
日本語かと思ってたからビックリ!

でも面白そうニコニコ





「アサッテの人」は

著者の諏訪哲史さんが

大学の先輩にあたるのです。



直木賞とった時には

大学がお祭り騒ぎで!

先生も毎授業その話だったり(笑)




その時はなかなか読もうと思えなくて

(こうゆうところが天邪鬼って言われるんだろうな~(笑))



読んだらまた感想かきますねドキドキ



って!!!!



違う本屋さんきたら

改装してる!(◎_◎;)




八月末までおやすみって‼


こまるよー(T ^ T)




なんとなく敬遠してた

初Amazon、

チャレンジしようかな~
photo:02


最近西野カナちゃんのアルバム

リピートしまくりです音譜



会いたくて会いたくてって

きょくが1番好き(o^^o)



さて、


今日もオレンジデイズしますかドキドキ


のん。


iPhoneからの投稿