髪の毛 | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます



夢からさめて

もう一度同じ夢がみたくて

続きが見たくて

寝てみると

見たい夢こそ
見られなかったりするよね


神様のいじわる。






そんなぐうたら日曜日ドキドキ


今日は築山可奈氏のお誕生日です(^ ^)

四半世紀突入おめでとう!笑


誰にお祝いしてもらうのかしら音譜

いいわね( *`ω´) 笑





そういえば切ってから長らく
髪型を載せてなかったから
載せてみるわね←何口調
photo:01


センターパーツをゆめ見て
何ヶ月も伸ばしてた
前髪をきったことが一番の違いかしら

あと、毛先がタバタバになるように

パッツンぎみに

でもボブは嫌い



そんなのんの
無理矢理リクエストに答えてくれたのは

あいかわらずcare aoyamaの梅澤さん合格
photo:02



いつもありがとこざいますー



みんなも梅しゃんに切ってもらうと

素敵になりますよひらめき電球




ではでは

お出かけ準備します



みなさまも素敵な一日をキスマークちゅ

のん。


iPhoneからの投稿