おはようございます* | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようごじゃります。

7月ですね、そーですねタモリ


これをつけていたら、
おばあちゃんに、「そんないーもん、誰に買ってもらったのかね?」
と聞かれた、のんです。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0630_174824.JPG
自分で買いました、おばあちゃん座敷わらびーちゃん
というか、シャ●ルじゃないのよ、おばあちゃん

「Hello Drama」ね。



コメントのお返事というか、観想というか・・・F

やはり、男性は、サッカーや車について、詳しいですね(≡^∇^≡)


うれしいな~

教えてくださってありがとうございます!!


ロベルト・バッジョ!!

そんな背景があったとは・・・

大事なPK・・・
きっと、つらい思いしたりしたんでしょうね・・・


しかし・・・ぐぐったところ・・・ロンゲですね!

ロンゲと言うか、ロングヘアー・・・

サムソン・リーを思い出しました。笑



そして、

パパの乗ってる車、のんですら名前知らなかった・・・です(@Д@;

みなさん、くわしいくる・・・


うちは、全然、普通の家です。本当に。
でも、パパがんばって、若い頃からずっと好きだったものにようやく乗れるようになったそうです。
ママも今回はパパの最初で最後のわがままを許してあげたそうです。

しかし、また、近々、パパのわがままの賜物が・・・家に来そうです。笑

でも、仕事忙しいくせに無趣味だったパパ・・・
そんなパパのうれしそうな顔を見てると、のんまでうれしくなるので、よしとします。笑



そして、

なんか、みなさま、「のんちゃん優しい」とか「いい娘」とか「親孝行」とか

ゆってくださってますが



みなさま!だまされてますよ!


会社でも、特に年上の人から
「のんちゃんは家族にすっごく愛されて育ってきたんだね」とか言われますが・・・


のんだって反抗期、ありましたよ~

パパやママのこと、だいっきらいだった時期ありましたもん。笑


おねえちゃんと弟がいるので、「のんが一番大事にされてない!」って
いっつも思ってたし、そうやってゆって、パパママを困らせてました。

しっかりものの、おねえちゃんと、かよわい弟には勝てるものないから、
のんは、いらない子なんじゃんって、ひねくれて、荒れてました。笑

でもね、離れて、ようやく気づいたんです。

本当に、ママとパパは、3人に、
3人にあった、愛情の与え方をしてくれてたって。

3人に、同じくらい、いっぱいいっぱいの愛情もらってたのに、
のんが気づかなくて。



だから、おそいけど、

遅くなった分、

たくさん、「ありがとう」を伝えたいんです。

時間はかかるかもしれないけど。




・・・あ、なんか、しんみりしちゃいましたね(;´▽`A``びっくり

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
(最近写真いじるのも好き。)



あと、「コストコって、なぁに?

ってコメントが多かったんですが、海外のスーパーマーケットみたいな感じです。

だからか、海外の方がいっぱいいましたよんっお客さんも店員さんも。



そして、お店もでかけりゃ、商品もでかい!!笑

シャンプーや芳香剤、園芸品から食品まで・・・何でもありますが、
基本、同じものがセットで3個やら6個やらで売ってます・・・

まとめ買いする分、安く手に入るって感じかな?

入るには会員になる必要があるみたいですコストコ  コストコ   





こんな感じで、朝の部は締めたいと思います~


今朝は、何故だか、ラブな弟と大野かなこ氏からメールが来て、
朝からウキウキののんでしたサルひゃっ


今日もがんばろまいね!!

のん。