あいちぃにあいたいちぃ | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba


すみません、戴きました。笑




と言うか、会ったちぃオバゲー
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0617_163511.JPG
優しい優しいミニーちゃんこと、羽田藍花さま

会社まであいにきてくれましたあげ


と、1週間以上の前の出来事・・・書き逃していました( p_q)


あいちぃはブログに書いててくれてたのに、ごめんね(ノДT)
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0617_154917.JPG
キュートなあいちぃさま!


ランチにのんの行ってみたかったお店で
パスタとケーキをぽ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0617_154705.JPG

し、し、しかもねー


これ、あいちぃがご馳走してくれたのーーーーー・°・(ノД`)・°・



優ちゃんといい、あいちぃといい、

みんな優しすぎやー


と言うか、のんがお言葉に甘えすぎやー


いくつになっても甘えんぼーーーーー!笑




で、夜ご飯は、「ホルモンヌ」あいちぃのリクエストで、

ホルモンりんごキラッ☆
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0617_175916.JPG

と、あいちぃは・・・


片手に・・・


マッコリ熱燗
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0617_174804.JPG
似合いますなぁ~

ちなみに、韓国で、マッコリを飲み、やらかしているのんは、 ←

ウーロン茶でした。



ちょうど、のんが、体調&気持ちを崩していたころ、とことん話を聞いてくれたあいちぃ

本当にありがとう。


やっぱり12期が好きだ・・・ッ


なんだろう、甘えられるー

あいちぃ本当にありがとうー


お互いがんばろうね☆




整いましたあげ



「あっと驚く放送局」と、かけまして



「秋田美人」と、ときます。





「ハダがきれいなんです」はっぱ



( ̄ー ̄) ←ドヤ顔




さて、どうやって、寝よう。

今すぐに寝て、11時に起きたい。

さて、どうする。


のんが無事起きられたら、なうで、熱戦のお話、しましょー!!



でもね、ふと気づいたんだけど・・・


のんが、しっかり見てると、日本・・・負けてる・・・


見るのやめようかな。

あーん!でも見たい!!!

胸がいたい。うぅ



ちなみに、お昼は、やっちゃんリクエストで、焼肉になりました肉 しゃぶしゃぶ




のん。