beberose* | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます笑う

のんです。元気です。



beberoseの展示会にお邪魔してきましたっ

いつもcuteなプレスの上津原由貴奈 さん。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-Image0031.JPG
偶然名古屋から遊びに来てた、先輩の優ちゃんとっ

のん、湿気でウネウネだったから、頭つんつるてん・・・キングゴメンナサ



3人で、「名古屋大好き」って話で盛り上がりました~

確かに、ゆきなさんの作るお洋服、名古屋っ娘好みかも!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0626_170217.JPG
しかも、‘プチプラ’!!(=意味は、新語講座@中部おは天にて。笑)



今、ちょっと、秋冬物を見ても、「あつい・・・」と思ってしまいますが・・・

たくさんオーダーしてきましたぁ
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0626_170248.JPG
今年の冬は絶対ムートン!欲しい!!って思ってたから、

このムートンコート。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0626_170710.JPG
これ、10000円切るんだよ!!衝撃!!
 
フェイクだけど、流行物だもん、じゅうぶん・



あとは、ワンピースとかもお願いして、

このコートを間迷い中ぅ・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0626_175908.JPG
すっごく可愛くて、形が綺麗で、袖もフリフリでかわいい!!んだけど、

のんには、ちょっとラブリーすぎ??かも??


でもすごくかわいーーーーー薄出だけど、秋に重宝しそうだしなぁ

どうですかね??




このあとも、family saleをハシゴした後、

お友達の誕生日をお祝いha-toしに、久々にお酒を解禁したり、

1日しか休みは無かったけど、とっても充実していて、とっても幸せな週末でしたha-to


先週は色々あったけど、「週末良ければ全て良し」ってゆうしね ←違


みなさんは、どんな週末でしたか??



では、今週もがんばろみゃぁあげ


のん。