モヒカン | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

あーーーん!
途中で寝ちゃいました!!
しかも、たぶん点を入れる直前に( p_q)
30分くらいまで見てた覚えあるもんっ

でもとにかく、勝ってうれしいなー
だってカメルーン19位で、日本45位くらいなんですよね??

それってすごい!
下克上!ですか?

次は土曜日ー
次こそは見たい!!

引き続きがんばれニッポン!
&のん!眠気に負けるな!笑



話が飛びますが、
我が教祖、ほしのあき様のレギンスをようやくゲットできました
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0610_175925.JPG
観想は、すごくいい。

実はこのレギンスが一番高かったんじゃないか
と思われるこの間のイベントのcodinate
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0610_213348.JPG
ワンピ・アクセ・靴…全部FOREVER21

ちなみに、この日韓ワールドカップを思い出させる(?)モヒカンは、
横からみるとこんな感じでした。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0610_232047.JPG
わかりにくいけど、上下で2つ結んで
トサカみたく。

とり・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0610_232253.JPG
「久々の登場だがね。かまってちょーよ」

つけまつげ、初めて自分でつけたんだー
CAREaoyamaのつけまつげ師匠に教えてもらいながら。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0610_232544.JPG
むつかしい・・・rabit1-1

まつげの付け方がわからない方はまつげ師匠に聞くといいよん。
careで「まつげ師匠お願いします。」ってゆったら伝わるから。たぶん。

つけまつげ、付けられるようになりたいなー
朝の時間が短縮できそう(´・ω・`)

今日は、ラジオ終わり次第、てれび収録に行ってきます。

あーーー眠い・・・

が、

がんばります。


日本代表に元気もらえたしね♪
負けないくらい、がんばろまいねボール

のん。