初夏ネイル | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

おはようございます。


こんな日こそ、元気に、笑顔ですごそまいね本葉


ちゃんぽんで体を温めた昨日から一転。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0524_111307.JPG


今日は半袖シャツデビューをした鍋島です。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0525_082457.JPG
スッピンさんでごめんなさん。



半袖、私服では何回も着てるけど、

会社の白シャツでは、今年初。




今日は、晴れて暑くなりそうです。

昨日との気温差にご注意ください。





「夏」の暑さ。

夏といえば、

夏に向けて、ネイルを変えてみました。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0521_221023.JPG
最近は、自爪にやってもらうから

一部折れて短い爪は、ピンクのラメラメ。



他のつめは
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
うすいピンクとこいピンクのフレンチの部分に、

小花柄のアートをしてもらったよ。

すごくない?

こんな小さい爪に、更に小さなお花がチラホラ。




小花柄で春、

ラメで夏を表現してみました。  ←後付。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
めっちゃ大満足~心-愛



es nailで失敗したことないのでね。

たまに他店に浮気すると失敗します。

早いし、本当にオススメ太陽


es nail
http://www.es-shibuya.com/





「PC触るのに、ネイル邪魔じゃないの?」



聞かれますが、


毎日PCを触る=毎日自分の手を見る


ということですよ。



モチベーションの下がる手元じゃ・・・ね。


だからこそ、最近は、よくネイルをするようになりましたー




さてさて、



今日も、

こんな自己満ブログを見ていただいて・・・


ありがとうございます。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
シンバダックスレオンダックス



そして、「ねがかな」(と略すのかは、定かでない。)こと、

「みんなの願いを叶えたい」を見てくださった方、


本当にありがとうございました!!




原宿にこられなくても、見てくださっただけで幸せです!!



足元も、悪かったしねっ

メールも、すっごくすっごくうれしかったです!!


また、つっきーのように勝手にお邪魔しちゃおう~心-chu*



では、今日もがんばろかね。


がんばろみゃおはよ


のん。