ICE BEAT | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

こんにちは。


今日は、特に更新率のいい、鍋島ル・クルーゼです。


休みじゃないんですがね、

休憩で外に出る→あまりに天気がいい→何故かブログが書きたくなる。



なぜ?笑


ま、いっか四天宝寺





むーーーー


肩こりがひどくて、昨日、整体にいったんだけど、

よけい痛くなった気がする( p_q)




「もみかえし」と言うらしい・・・




みなさん、肩こりどうしてますか??



なんか、オススメグッズあったら教えて下さい。






今日は、のんから

女性への夏のオススメさんを紹介。





冬の間とーーーーーーってもお世話になった、

あったか下着のHOTBEATさんキャミソール
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
本当あったかくて、冬でも、汗かくくらい!!


極寒の地、2月の韓国でも大活躍してくれました。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
あんりとおそろいで、防寒対策。



しかし、ここにきて・・・



もはや夏。



タイツとかと一緒にHOTBEATちゃんもしまおうと思ってたら





4月27日に!!



HOTBEATの夏バージョン

ICEBEATが発売されました!!!!!!!

http://hotbeat.jp/ice/
http://hotbeat.jp/ice/ladies/index.html
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

このシリーズは、パッケージもかわいくって大好き。


のんは、ワンピース型にしてみたよ。
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
着てみた。



今年のお洋服は、アイシーカラーってゆって、

パステルカラーよりも更に薄いヌーディー色が

春~夏にかけてはやるみたいだから透けないようにも、

下着は必需品です。


でもこれは、

ベージュだから、こんな白いワンピの下に着ても透けない太陽
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0430_203944.JPG
しかも、体にフィットするから、服に響かない!!




そして何より!!




サラッサラ!!!!!!!



何か、粉でも付いているかのように ※ついてません。笑



サラッサラ~


汗かいてもサラサラ~花




そして、UVケアもしてくれると言う優れ物。





夏の、必需品になりそうです。


今日の出勤にも着てきてるよーーーーー桜


今日の服はあとで載せますねん。


本当にオススメです
http://hotbeat.jp/ice/
http://hotbeat.jp/ice/ladies/index.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一緒にSecret Candyってゆう下着もゲットんーしました
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
休みの日は、これでお部屋でくつろいでます!!
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
やっぱり部屋の中でも可愛い服でいるのが、のんのモットーでやんす。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、

応援いっぱいもらったので、昨日今日の記事のコメント&メッセージの

質問に、一言だけ、お答えしますきらきら、




‘ぐんたま’?
「群馬+埼玉=ぐんたま」 らしいです・・・ごめんなさい!!
千葉の人が言ってたんです!!←責任転嫁。
アルシェ?の中にある、NACK5のスタジオは、外から覗いてきましたよん
あんなところにスタジオあるなんて感動した~~~~~

埼玉のお店の名前は?
すいません・・・忘れちゃいました。
また、聞いてきますね!!

ちゃんと寝てらゃーす?
はい!最近、ちょこっとずつ睡眠してるんですが・・・
トータルの睡眠時間が多いらしくて、すこぶる調子いいです。笑

ぺんたんの様に自転車の愛称はありますか?
えと・・・募集します!!
「けったん」にしようかな??

ワイヤーロックは買った?
はい、もちろん♪
防犯登録もしたので、とりあえず、一安心?かな?

スープ春雨じゃなきゃだめかな?
スープ春雨って、お腹いっぱいにならなくて苦手なんですよね・・・
スープ春雨の後のスープに、ご飯入れちゃったりしちゃうので。笑

2週間の意味とは・・?
それは、また来週~♪♪♪
って、大それた理由はないですよ?!結婚するとか、そんなんじゃないです。笑







と言う事で、

愛車の名前募集自転車♪





熱中症&紫外線に気をつけて


晴れ晴れ♡素敵なこどもの日を!





やっぱり、「こどもの日」・・・テンションあがる・・・


なんでだ・・・笑


のん。