EndlessSHOCK! | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

新年度、あけましておめでとうございます。笑

みなさんは、何か環境かわったりしますか??




日曜日の話になりますが

堂本光一さんの舞台「EndlessSHOCK!」に

誘ってもらったので、

いってきちゃいましたテンション

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0328_124354.JPG

http://www.tohostage.com/shock/index.html



堂本光一さん=王子様王子きらきら!!

のんの中では、そんなイメージがあります。



のん、

「好きなタイプは、清原和博!」というくらい・・・

男!!って感じの人なんですが、



いや~


王子様も素敵です。笑




30何歳(?)で、
あんなにきっらきっらでひっらひっらの衣装似合う人、なかなかいないよ。


内容は、ジャニーさんって感じの内容でした。

でも、いい席で、すごく迫力があって・・・すっごく楽しかったですハート



階段のシーン(!!)では、「ひゃーーー!!」ってなっちゃいました!!





そして、今回わかったことは、

「王子様は汗をかかない。」



あんなに走って踊ってるのに、

終始、髪、さらっさら!!


さすがです。


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays

ちなみに、小学生の頃は、

堂本剛さんが大好きで、部屋にポスター貼ってました星ーーー!!!





今もKinki Kidsの歌は全部大好き♥SMILE♥


「雪白の月」って曲が泣けるよー(T_T)!!





さてさて、お花、買ってきましたよっ

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
ピンクと黄色のスイートピーにしましたはぁと



洗面所が一気に華やかになりました~ハート



となりにあるお花は、卒業式の日、後輩がくれたものです。

なんか、もらった時には若干つぶれてて・・・あせ


でも本当、ありがとう!!

後輩には、本当に色々なものをもらいました!!

感謝しきれない!!



で、バラは、花びらがもう散り始めちゃったんですが、

こうやって、散った花びらを飾っておいても可愛いですよね花




今日は、お花も優しく微笑んでるような気がします。


何故かとゆーと、

昨日、中学からの親友、あんりから、

本当に嬉しいメールが届いたんです。


のん
卒業おめでとう 仕事と両立すごい!
たくさんがんばったね!お疲れ様
すぐ4月くるけど…また心機一転がんばろね


ラジオOA直前だったんですが、めっちゃ涙目になっちゃいました。



あんりは、付き合い長いから、ダメなところはダメってゆってくれます。

むしろ、なかなかほめてくれません。笑

浅い付き合いの「かわいい~」「●●ちゃんの方がかわいいよ~」とか一切ありません。


もう家族的な?



そんなあんりから、こんな事言われると・・・

めちゃめちゃ嬉しい。

今度、あたまなでなでしてもらおっと?


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
ありがとねんはーと




みなさまにも、元気をチャージしてもらって・・・


今日は笑顔でがんばれそう!


みなさんも、笑顔で、がんばろまいねっ

のん。