げんき | 鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

鍋島のぞみオフィシャルブログ「NONstopLOVEdays」Powered by Ameba

みなさん



ご心配かけてすみませんでした。



たくさんのコメント、メッセージ・・・


のんは元気です。



まだ少し、、、




気にしてないって言ったら嘘になるし




のんは、一生、あの顔を忘れないと思う。








でもね、


助けてくれた人の顔も一生忘れない。



コメントにもあったけど、


「助けてもらえたことが何よりの救い」

本当、そう。




何より、自分の弱さに驚きました。


本当不甲斐ない。

合気道出来るのに・・・



もう一回合気道やろうかな。




でも、もう本当に元気&


だって、のんだもん&







楽しいこと、いっぱいあるもん。


楽しいこと、いっぱい考えて、楽しい時間、過ごすんだ。




今、楽しいこと・・・




今は、新しいおうちかな。


そう、もうすぐ引っ越すんです。



今は、その家具とか妄想してる時間がすごく楽しいよ。


鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
ママ。笑


ちょっと前だけど、


「引越しの準備が出来ない・・・(TωT)」って泣いたら


来てくれて、掃除してる図。笑


のんは、ママが買ってきてくれたケーキ食べてる図。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays
割り箸で。


引越しの前に洗いものを増やしたくなかった図。




家具とか食器とかも新調したりしたくて・・・


そういう雑誌たくさん買ってみてるんだけど・・・


さっき・・・


ん?・・・見覚えあるシルエット・・・
鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-Image0001.JPG


近づいてみましょう。

鍋島のぞみのNONstopLOVEdays-P2010_0304_105758.JPG
・・・「スガキヤラーメンフォーク」・・・


¥1,050sei


高。




「もっとぉ~食べてみやぁ~ち♪」

「もっとぉ~食べてみやぁ~ち♪」

「名古屋と言えば~スガキヤラーメン~♪」

「ナントカカントカスガキヤラーメン~♪」




・・・やめれーせんハート1

このCMを知ってる方は、

「鍋島・名古屋・ファミリー」入団です。




では。


「スガキヤのメンマが大好き。」鍋島のぞみでした。





うん、元気。


みなさんも元気にがんばろまいね。



鍋島のぞみのNONstopLOVEdays


卒業コメントありがとうございます。


いつの間にか、すっごくたくさん・・・


本当に嬉しいです。


のん。